おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱



お盆過ぎましたね

休み無しと思ってたけれど18日 一日だけ休みでした

前日夕方になって決まったものだから予定のしようもなく

とりあえず 夫婦漫才相方ひぃにメールしてみると

「 黒岳に登りたい! 」

ふたつ返事で 「 登るべ^^ 」

山頂にはブロ友の「北海道のくま」さんも番人として今いるとのことから

俺はお初しようとなった

標高1984m ひぃ曰く いくわよ!w

黒岳は3度目 天気もすこぶる良く 晴れ女王のひぃに感謝^^

お花畑の花々は時期として遅いかなと思っていたけれど

雪渓近くではチングルマを初めとして数種の花が残って可憐な姿を見せてくれてました



IMG_1106.jpg


朝4時半に家を出て 迎えに行く途中

見えるかな? 右下方に鹿

気温13度しかなかった 

さすがお盆過ぎの朝だw



では 山での写真を少しだけ^^



 IMG_1133.jpg







IMG_1156.jpg 







IMG_1179.jpg 








IMG_1171.jpg 







IMG_1213.jpg 







IMG_1189.jpg 









IMG_1202.jpg 








IMG_1215.jpg 


『 残していいのは足跡と思い出

  とっていいのは写真だけ 』

カナダの国立公園にある言葉が ここ黒岳の7合目にもありました

哀しいことに 山頂に吸殻と空き缶のかけらを見ました・・・

自然をあるがままに

どうか 言葉として見るのではなく

敬虔な気持ちを持って感じて欲しいと切に願います







IMG_1196.jpg 


くまさん

美女と酒は大歓迎らしいw





IMG_1212.jpg 


そして この日一番がんばったひと!^^

彼女のがんばりにはいつも頭がハゲ・・・

もとい 頭がさがります^^



  1. My Photo
  2. / comment:14
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2010 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム