君と歩いてきた時間・・・これからの時間

K's Toy Box




桜前線がどんどん北上中の季節

東北地方にも桜が花開き ひとびとのこころを少しの間でも柔らかくして欲しいな

一昨日の夜から昨日の朝にかけてここらじゃ雪が降ったけどね^^;

積もるほどじゃなかったけど まだ春はちょと先みたいです



IMG_4745.jpg




せっかく開いたばかりのクロッカスも

終わりを迎えてる福寿草の花も春の雪で凍えてました





 
IMG_4748.jpg




そんな昨日 スバルさん感謝デーとかで愛車無料点検してるとのお知らせが来たので行ってきました

新車まだ3500kmしか走ってないんだけど

無料と 何やら はずれなしのくじがあるとかだったからねぇw


んで 点検は何の問題もなし!^^

くじは・・・C賞みっきさんノートでしたw

点検するともれなく愛車マスコットもついてきた わっかを引くとぶるぶるする ( ´艸`)ムププ






IMG_4749.jpg 



そして 春!!!

つい先ほど葛飾柴又の由緒正しき八百屋さんの たけのこ様が届きました^^v

フーテンの寅さんの

こち亀の映画にも出てくる八百屋さんだそうです
 
(凹○”こて! 大きな間違いでした^^;)


さっそく わさび醤油でいただかせてもらいました




IMG_4752.jpg 



香り はんなりした甘さ 歯ごたえ

どれをとっても めちゃんこ美味しゅうございます

春を満喫です^^

ひぃ ありがとう♪


さてさて ここらの桜開花予報5月3日

今年はどんな桜見れるかな?^^

一足先に 東京桜24時間弾丸ツアー 2週間前に行ってきました

その模様は 次回にw









  1. My Photo
  2. / comment:10
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2011 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム