おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱


「 Fight 」


http://www.youtube.com/watch?v=gukuCBEXwP0


日々暮らす中 好むと好まざる関係なしに

いいこと 嫌なこと 楽しいこと 哀しいこと 笑うこと 怒ること

生きてりゃあるよな

悟りをひらいた人間じゃないし

まして厚顔無恥な政治家でもない

まっすぐに真面目に生きようとすればするほど苦しいことが多くなる

正論をかざしてみても それは時に残酷なほどにひとを傷つける

やさしくあろうとする人間にとっては

自分の進みたい場所へ行くことも 容易なことじゃないな



つまづいて転んだっていいじゃない

曲がりくねってていいじゃない

不器用で まんまのあなたでいいじゃない

かっこ悪くていいじゃない



がんばらんとな

踏ん張っていかんとな

すべて自分なんだからな

自分愛してやらんとな

生きてるって素晴らしいよな


ふぁいと!


泣きたけりゃ泣こうな

怒りたければ叫ぼうな

きっとあなたの声は届くよ


けっして ひとりじゃない

いつも こころの中には

あなたを思っている友がいることを

忘れないで




夜中にこんなこと思ってました

友に対して

そして

自分に対してね



IMG_2361.jpg 



北では秋が終わろうとしています








  1. らくがき
  2. / comment:16
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2011 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム