おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱




創造の神はいたずら好きだね

恐れさせたり 落としこめたり・・・

楽しませたり

けっして苦しみだけを与えるものではないんだね


今日 日本の各地の朝 いく人のひとが空を仰いだのだろう

ま 俺もそのひとりだけれどもね

デジ一持って数年

何の勉強もせず ひたすら感覚だけで撮ってきました

今日ばかりは ちょっと後悔

準備と予備知識の必要性を痛感しました・・・


ま てっけとじじ^^としてずっとやってきたから いっかw


で 撮ってみましたよ

金冠にはならなかった地域の日食です



IMG_5307.jpg




午前6時半頃から撮り始めました

朝靄がうまい具合に作用して綺麗に

ショータイムの始まりです





 
IMG_5312.jpg





IMG_5341.jpg 





IMG_5355.jpg 


。。。。

このあたりから 天気回復・・・

お陽さん

眩しすぎ^^;

フィルターも何もなしの俺にはきつかった・・・

ま 雰囲気で見てくださいね





IMG_5387.jpg 





IMG_5391.jpg 




ここ 十勝では86%の日食

これが最大でした





IMG_5429.jpg 



ついでに 影も三日月型にとTVで見たので

。。。。。


どうでしょう?

それなりですかね^^;




IMG_5393.jpg 


あまり明るいニュースのなかったこの頃

みんながひとつのことに楽しみを歓びを分かち合える

いい朝だったとおもいます






カメラの設定とか 思考錯誤しながら撮ってみました


そして

次回は。。。と思った俺でした


で・・・次回って? いつ?^^;











  1. My Photo
  2. / comment:15
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2012 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム