おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱





少しご無沙汰しています

只今怒涛の13連勤中 あと3日

カメラに触るどころか からだを休めるので精一杯^^;


カメラを持ち歩いていると 様々なものが目に飛び込んでくる

「撮る」ときに気を使っていることは

光と影 そして そこから何かを想像できるものを撮りたい

てけとな俺ではあるけれど 少しは考えてます

なんて ただいいなって思う時にシャッター押すだけなんだけどね

以前の写真だけど

こんなのを見つけたら楽しくなってしまう俺です^^



P1140085.jpg





「 松ちゃんのなみだ 」

痛みを感じると 涙があふれるんです

ひとも樹も動物も・・・

出来うるなら 歓びの涙を流したいね







 
IMG_1301.jpg


「 苔ゴリラ 」

ただ通りすがっただけじゃ 気づくこともなかった

ファインダーを覗いて初めて見えたもの

麗秋の中 彼は何を思ったのだろうな

もっと いろんなことを感じていたいな

(以前のブログCURURU時代の2枚より)



もうすぐ 白い世界になる

今季はたくさん撮れるといいな









  1. らくがき
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2014 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム