おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱





毎度ながら一週間のご無沙汰です

お盆を過ぎても忙しさは相変わらず貧乏暇無しってことですかね

お蔭様でしっかり体重もまた少し減りました(別にダイエットしてるわけじゃないですよw)

先週あたりからここらでは気温は下がりすっかり秋モードです

今日も週一恒例温泉に行く途中見かけました

普通に見られること倖せに感じます


edited_DSC_0163.jpg




以前なら出掛けるときは カメラ持参が常だったけれど

あの日以来 忘れること多くなって^^;

今日はスマホ画像 普段は綺麗に撮れるけれど

ズーム目一杯するとさすがに荒れるね


ってか カメラ持って歩けってか?ww


道すがらハマナスも花と実をつけてました



 
1441020119070.jpg



ハマナスといえば赤紫を思い浮かべるでしょう?

ところが あるんです 白も^^ 滅多にはないけどね

もう実もこんなに赤くなってます




1441020151047.jpg 




ナナカマド(七つのカマドで調理しても食えないところから付いた名らしいw)

改 七つのカマドで燃やしても燃えないというのがほんとみたいです
グレさん 教えてくれてありがと^^

も色をつけ始めました

もう秋が始まりだした8月最終日でした




1441020180027.jpg 




















  1. らくがき
  2. / comment:21
  3. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2015 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム