おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱












永遠に




IMG_8862.jpg







嘘でもいい 永遠に

黒い雨など降らすことのないように





 
IMG_8865.jpg





あなたが 永遠に私たちの

希望を 光を 平和を

叶える道標であって欲しいと願う





IMG_8832.jpg 





8月6日 広島に向けて

そう思います





IMG_8827.jpg 










  1. 12色のクレパス
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

  1. 2015/08/06(木) 16:29:41 |
  2. URL |
  3. 真知子
  4. [ edit ]
こんにちは。

一瞬にして何万人もの尊い命が奪われ、
多くの人々が70年たっても後遺症に苦しむような
そんな凄惨な経験をもう2度と起こさないように、

日本は、人は、肝に銘じて記憶に刻み、忘れず
できることを探して行動することが、難しいけれど
大切なんだなぁと思います。

核兵器が世界中から無くなりますように(-人-)☆

  1. 2015/08/06(木) 22:38:17 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
私もそう思う。そう願う。
誰もが国単位でなく世界単位でモノを考えればいいのに・・・と思うけど
価値観の違う人間同士で難しいことだね・・・。

  1. 2015/08/06(木) 23:33:30 |
  2. URL |
  3. ナカリママ
  4. [ edit ]
あれくさんの言葉、私もそう思います。

一面のひまわりの黄色い花々が、何だか、笑ってるように感じます。
この笑顔をきちんと次の世代に引き継いでいかなくっちゃ!

真知子さん

  1. 2015/08/07(金) 01:29:50 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
戦争というものがいかに残虐で憎しみと悲しみしか生まないということ
争うをことが無意味な殺戮を生むということ
もういい加減にひとは気付き やめなきゃね
核だけじゃなく兵器・武器のない世界に!

あれく

  1. 2015/08/07(金) 01:32:19 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
今 この地球は破滅の道を進んでるのかもしれない
異常気象・異常なひとの行動
もう国やイデオロギーにこだわってる暇はないんじゃないかと思うんだけどね

ナカリママ

  1. 2015/08/07(金) 01:34:47 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ほんと世界がみんな地球人であることを思って欲しいよね

ひまわりはほんと元気になれる花だよね
子供達のために その次の世代のひとのためにね

  1. 2015/08/28(金) 10:29:38 |
  2. URL |
  3. みるく
  4. [ edit ]
ヒマワリの種って 食べられるんよね 

食べたことないけど ぼそ。。。

みるく

  1. 2015/08/29(土) 01:07:21 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
うん けっこ美味しいよ 栄養価も高いし
カロリーも高めだけどね
MLBなんかじゃみんな食べてるど

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム