おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱





週一の休み

たまには自分の楽しみ時間

朝5時前に家を出る

夕べの雨が水蒸気となって駆け上がる



DSC00341.jpg




久しぶりの海へとひた走る

あの重量感をと期待して





 
DSC00346.jpg




天気晴朗なれど・・・

ま 休日釣り師なんてそんなもんでしょw




DSC00347.jpg 



餌釣りならまだしも

俺みたいな へなちょこルアーマンにはきつい状況

ノーバイト ノーフィッシュ 

頭と同じ ボーズってことだね

(* ̄m ̄)プッ


ま 少し遠回りして せっかく持ってきたコンデジでも使いますかってなもんw



DSC00352.jpg 




我が暮らす町にはこんな顔たちも

生きています^^





DSC00354.jpg 











DSC00355.jpg 













DSC00356.jpg 











DSC00357.jpg











 
DSC00361.jpg





海に面した崖上にハングライダー飛行場があり

そこには北海道ではほとんど見かけないネジバナも





DSC00359.jpg 





そしてもちろん酪農大国




DSC00363.jpg 
 









DSC00368.jpg 




長い付き合いの東京のブロガーの言葉

先日 アップしたハマナスの実

ジャムだけじゃなく ぐぐったらなんとアプリコットティなるもんになるらしい
ローズヒップでした あん ありがと^^

ならば 送って作ってもらいましょ!ww








1441624773376.jpg 




あん 旨く出来たら送り返してねぇww



そして

いつもの場所からの北の空

いつ見てもでっかいね





1441624785451.jpg



ふぅ 画像いっぱいすぎたかw

やっぱ 愛機じゃなきゃだな

来週は愛機の活躍お見せできるといいなぁ^^


んじゃ また














  1. My Photo
  2. / comment:18
  3. [ edit ]

  1. 2015/09/07(月) 21:43:30 |
  2. URL |
  3. グレ子
  4. [ edit ]
広い海も山も丘も畑もなんでもありますねえ(゚∀゚)/

  1. 2015/09/07(月) 21:46:16 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
ハングライダー!!!やってみたい(*´▽`*)
食いつきキーワードはこれでしたw
北海道は海に向かって飛ぶの??

コンデジでこれは・・・センスだね(ノ∀`)アイター

  1. 2015/09/07(月) 22:36:02 |
  2. URL |
  3. いゆ
  4. [ edit ]
でっ海道って感じの写真、いいねー!!
海や川の写真も素敵だけど、牛やわら?の塊の写真が
やっぱり北海道!!って感じで、焦がれるー!

  1. 2015/09/07(月) 22:38:18 |
  2. URL |
  3. 真知子
  4. [ edit ]
K’sさん、こんばんはー^^

こっ、コロンが黒くなってる~~|д゚)☆

って、カバーですよね(笑)

お花と葉っぱの水滴が、私的には一番輝いてました(*'ω'*)♪

  1. 2015/09/07(月) 22:54:05 |
  2. URL |
  3. さくら杏♪
  4. [ edit ]
はあい!!寄り道させてしまってごめんね。
アプリコットじゃなくてローズヒップね・・・
じじの好きなヒップっておぼえてちょ

  1. 2015/09/08(火) 16:17:45 |
  2. URL |
  3. ナカリママ
  4. [ edit ]
広い広い!大自然~
可憐な花と、険しい岩肌と、どれもまっさらな自然!っって感じで迫ってきます。

いいなあー、空気も綺麗で気持ちいいでしょうねー
写真を見ながら深呼吸しました。
愛機の活躍、楽しみに待ってます♪

  1. 2015/09/08(火) 19:31:11 |
  2. URL |
  3. rupuria
  4. [ edit ]
こんばんは。
ステキな、風景ばかりですねー。
なんだか、こちらと似ているような。
田舎の雰囲気とか?
海は近くはないのですが・・・。
牧場もないのですが・・・。
そちらにないもの、こちらに近いもの。
たくさん、拝見しました☆
いつもいつも、コメント。
律儀に、ありがとうございます。

グレさん

  1. 2015/09/09(水) 01:00:28 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ほんと自然とひとの暮らしがうまくあって 十勝はいいとこ
大好きな土地ですよ^^

あれく

  1. 2015/09/09(水) 01:05:52 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そこかww
いや ここではたまたま海ってだけかとw
飛ぶ用意してたひとがいてね 風の方向で今は待ちと言ってた 飛んでるとこ撮りたかったんだけどね

いやいやw てけとてけと!w

いゆ

  1. 2015/09/09(水) 01:07:33 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
久しぶりに でっかいどうらしいべww
もっとこれからは焦がしてあげようぞ!(* ̄m ̄)プッ

真知子さん

  1. 2015/09/09(水) 01:13:10 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
あぁ これね この前の麦のロールと違って牧草ロールでね
黒いビニールで包んで発酵させて飼料にするんだ
昔はサイロでやってたけど事故が多くて今はこれが主流です

ピンクのつめくさと葉 なんかクリオネみたいでかわいいと思ったよ

あん

  1. 2015/09/09(水) 01:15:24 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
いやいや 釣りに行ったとこからは近いし ものすごくあってひと所で済んだからww
あ・・・w だね
俺の大好きなヒップ めもめも.....φ(-ω-。`)

ナカリママ

  1. 2015/09/09(水) 01:21:58 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
十勝は北海道の中でも特に広大さが際立ってるよ
自然と暮らしがいい感じにここではありますよ

はい 来週はと思ってます 天気次第ですけどねw

rupuriaさん

  1. 2015/09/09(水) 01:24:53 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そうだねぇ
同じ北国 自然環境は似たところがあるかもね
まぁ 北海道はまた別なとこあるけどねw

いえいえ こちらこそいつもありがとね

  1. 2015/09/09(水) 14:07:50 |
  2. URL |
  3. 真知子
  4. [ edit ]
K’sさん、こんにちはー^^

あぁ!コロンじゃなくて(笑)牧草のロールなんですね!

確かにサイロ(写真とか映像で見たことがあります。)だと大きな建物だし事故が起きそう・・・

う~ん、知らないことばっかりだ(苦笑)

教えてくださってありがとうございます!

真知子さん

  1. 2015/09/10(木) 00:35:51 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
いやいや これもコロンではあるんだけどねw
これだとサイロみたいに固定資産税もかからず運ぶのも簡単ってことでね
暮らしてでもないと知らないひとは多いんだよ

  1. 2015/09/15(火) 21:58:48 |
  2. URL |
  3. みるく
  4. [ edit ]
素材を送ると製品になって返ってくるっ! 
なんて 素晴らしいシステムでしょう ^^ 

みるく

  1. 2015/09/16(水) 00:26:15 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
でしょでしょ^^
持つべきものは友だよねぇ

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム