おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱






毎度 週一更新のお時間です


雨模様だった昨日 上がった朝にはこんな表情を見せてくれる



IMG_8930.jpg









 
IMG_8935_20150914224329cd2.jpg









IMG_8938.jpg 








IMG_8941.jpg 




さてさて

秋を感じに行きましょうぞ





IMG_8940.jpg 




向かったのは 遠軽(えんがる) 太陽の丘公園

元牛の放牧地だった広大な土地を花の園に


1000万本が咲き乱れるコスモス




IMG_8965.jpg





たまらんな この広さと青空






 
IMG_8962.jpg



さてと どう撮ろう・・・

いやいや 俺だからww

それなりに てけとらしく!




IMG_8959.jpg 









IMG_8951.jpg 








IMG_8973.jpg 








IMG_8955.jpg 







IMG_8956.jpg








 
IMG_8994.jpg





黄花の群落も綺麗に咲いてたよ




IMG_8976.jpg 



8年ぶりにここのコスモスを見にきたよ

前回は あいつとの初めての顔合わせだった


月日も過ぎ いろんなことあったな

今日は

気持ちいい時間が過ごせたなぁ




IMG_9008.jpg 




ひょっこり こやつめも登場^^




IMG_9025.jpg 



夏と秋が入り交ざる北の季節

でもさ

ちょとばかし 早いんでないかい?ww




IMG_9034.jpg 


ちなみに

9月14日 コスモスの日なんだそうだ^^



  1. My Photo
  2. / comment:16
  3. [ edit ]

  1. 2015/09/15(火) 00:10:27 |
  2. URL |
  3. 真知子
  4. [ edit ]
K’sさん、こんばんはー^^

青空にお花とっても映えて素敵ですね(*´▽`*)❤

それにこの青空、自由に飛べたら、飛びたくなるような空だわ(笑)


  1. 2015/09/15(火) 11:33:54 |
  2. URL |
  3. いゆ
  4. [ edit ]
たしかに、この空と景色、たまらん!
すっかり秋だね。

全然「てけと」じゃない写真、素晴らすぃ!!
コスモスの妖精がいる!かわいい!

(´┐`)

  1. 2015/09/15(火) 16:54:16 |
  2. URL |
  3. グレ子
  4. [ edit ]
朝露みたいなのに季節を感じちゃうー。。(´┐`)。。これから寒くなっていくんでしょうなあ。。

  1. 2015/09/15(火) 19:54:45 |
  2. URL |
  3. ナカリママ
  4. [ edit ]
ぬけるような青空、運動会シーズンの濃い青!
すっかり秋ですね。コスモスたちの力強さに元気をもらいました。
リスさんもかわいい♪
いつもありがとうございます~

  1. 2015/09/15(火) 21:54:43 |
  2. URL |
  3. みるく
  4. [ edit ]
すごーーい! めっちゃいい お写真 ^^ 

こんなふうに撮れたらいいなあ~ 

真知子さん

  1. 2015/09/16(水) 00:30:00 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
こんばんは
そうだね やっぱ空がすっきりしてくれと嬉しいわ
空を飛ぼうなんて・・・おときねぇさんの歌声が聞こえそうですw

いゆ

  1. 2015/09/16(水) 00:34:02 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
うん やっぱこの空で撮るのは気持ちいいよ
秋はこうでなくちゃね

ん~今回はちょと義兄との思い出もここにはあって
てけとでも少しだけがんばったww

妖精というより わんこかきつねだなw

グレさん

  1. 2015/09/16(水) 00:35:31 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
これはたぶん前の晩の雨の名残り
ここらは随分と寒くなったよ 最低気温は一桁台です

ナカリママ

  1. 2015/09/16(水) 00:38:29 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ここらでは運動会は春なんですよ
10月だと寒すぎてねw
久しぶりにたくさんシャッターを押しました
少し気持ちも込めてね
エゾリスめんこいでしょ^^

みるく

  1. 2015/09/16(水) 00:41:21 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ありがとう

こうして透過光で撮るのが好きなだけだよ
すぐできるようになるさ
お陽さんに透かして花を見てごらんよ 
そうしたら あらってなるはず^^

  1. 2015/09/16(水) 19:13:20 |
  2. URL |
  3. rupuria
  4. [ edit ]
こんばんは。
キレイなコスモスが咲いている場所ですね。
たくさんのコスモスをどう撮るか、悩んで
しまいますね。
空や秋を感じさせるお写真。
とってもキレイでした。
ご無沙汰しておりました。
また、どうぞ、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

  1. 2015/09/16(水) 21:05:31 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
北海道は本当に雄大だねぇ~(*´▽`*)
空もこっちより大きく見えるよ~w
こっちも、そろそろ半袖が寒いです~。

rupuriaさん

  1. 2015/09/17(木) 01:07:46 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ここのコスモスは圧巻ですよ
ま 悩む頭も無いのでw てけとに!^^

感じてもらえたら嬉しいですよ
ありがとう
はぁい^^

あれく

  1. 2015/09/17(木) 01:10:35 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
スケールの規格が日本じゃないからねぇw
目隠しする高いビルも何もない でっかいはずだよ
そかぁ この日はしっかりフード付きトレーナー着てたw

  1. 2015/09/20(日) 17:25:06 |
  2. URL |
  3. みるく
  4. [ edit ]
やってみた。。。そうしたら あらってならなかったもんっ

シャッターすら 押させてくれない 恐るべし一眼レフ・・

みるく

  1. 2015/09/21(月) 01:57:01 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
(=^. .^=)へっ?
会って一緒に撮って教えないとだめか?w
AFだとピンこないとシャッターは押せないな

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム