おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱



今日はある釣行を予定してました
天気予報は晴れ時々曇り
「よし これなら^^」
と 思いきや 風速11m。。。それはちょときつい
へなちょこルアーマンである俺は
のんびりできないなぁと次週にとww


ここFC2で4年半を過ごしてきました
長らく使わせてもらってきたテンプレート
スタイリッシュで気に入ってましたが
少し気分転換です

好きな色は青
スカイブルー 限りなく透明に近い青(どこかで聞いたなぁw)


IMG_2062.jpg








 
IMG_2074_20151026073845180.jpg




しかしながら
選ぶ服はベージュ系が多いw




IMG_2231.jpg 



身につけるものは
落ち着けるものがいい




IMG_9367_201510260738444a2.jpg 








IMG_9409.jpg 




落ち着いて のんびり ゆったりがいい

そんな風に思います




IMG_9424.jpg 



画像も少しだけ大きくしてみました
じじの玩具箱
これからもよろしくね^^

さぁ 今日ものんびりまったり
温泉おんせんオンセンっと^^v





IMG_9426.jpg 








  1. My Photo
  2. / comment:18
  3. [ edit ]

(´┐`)

  1. 2015/10/26(月) 10:31:55 |
  2. URL |
  3. グレ子
  4. [ edit ]
今日はどこの温泉ですか(゚∀゚)/ わしも行きたくなってきた~~

  1. 2015/10/26(月) 11:15:30 |
  2. URL |
  3. いゆ
  4. [ edit ]
写真も大きくなってナイスっ!
気がつけば、広告もなくなってるよね??
いいなー、すっきりして!

温泉いいなー♪ いってらしゃーい!

  1. 2015/10/26(月) 14:55:56 |
  2. URL |
  3. 真知子
  4. [ edit ]
きゃ~~~~❤❤❤ 素敵(゚∀゚)!!!

この湖(?)の「碧(あお)」にずぎゅーーん❤と来ちゃいました!

『限りなく透明に近い青』(笑)どっかの本ですな(∩´∀`)∩

以前のテンプレートもよかったけれど、今回のも落ち着いた優しい色合いが
写真を引き立ててくれる気がします♪

  1. 2015/10/26(月) 16:11:23 |
  2. URL |
  3. ナカリ母
  4. [ edit ]
開いてびっくりしました。
イメージチェンジ!
でも、プロフィールのカッコイイ後ろ姿はそのままで・・・
写真の1枚1枚の色合いにうっとりするのも変わらずです。
温泉、いいですねえ~~^^

  1. 2015/10/26(月) 16:54:07 |
  2. URL |
  3. さくら杏♪
  4. [ edit ]
きれいな彩りに、ほっとします。
ありがとう。

  1. 2015/10/26(月) 20:28:32 |
  2. URL |
  3. rupuria
  4. [ edit ]
こんばんは。
ブログのテンプレも
変えて、ステキですね。
のんびり、まったり。
それがいちばんですね。
すっかり寒くなりましたので。
温泉が恋しくなりますねー。
いつもいつも。
ありがとうございます。

  1. 2015/10/26(月) 22:08:09 |
  2. URL |
  3. スコッテイ
  4. [ edit ]
気分転換の模様替え、見る方も新鮮ですね~
なんか違う人のブログにお邪魔したような気分になります。
写真も大きくて、その場所に立ってるようです。

こちらの秋は、これから。
早く秋色にならないかな~と、小さな秋を探してます(^^
それまで北海道の秋を楽しませていただきますね。
先延ばしした来週の楽しみは待ち遠しいですね。

ステキになりました^^

  1. 2015/10/26(月) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. みるく
  4. [ edit ]
びっくりしたわよ~ 違う人のブログに来たかと・・・
私も 限りなく透明にちかい。。。映画で見ました ww 
落ち着いた色と レポート用紙のような線が goodですね
しかし、寒い~ 今日はこっちも寒いわ

  1. 2015/10/27(火) 00:47:53 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ リニューアルw
スクラップブックに写真が貼ってあるみたいで、ほっこり(´ω`*)
明日からもまたお仕事(*≧ω≦)ノ ファイト~!!

グレさん

  1. 2015/10/28(水) 01:07:40 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
帯広の隣町のいつも行く温泉ですよ
レストルーム・PCコミックルーム等あってのんびり出きるんです
昨日も3時間半寝てましたw

いゆ

  1. 2015/10/28(水) 01:10:22 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
少しだけど大きいほうが細かなところまで見えるからいいよね
ここでは広告は出ないように設定できるんだよ
まぁ 一ヶ月放置したら出るけどねw

あい まったりとしてきたよ

真知子さん

  1. 2015/10/28(水) 01:15:43 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
これは「神の子池」と言って摩周湖の伏流水が湧き出てる場所なんだよ
この写真の水深およそ5m底まで見えて湧き出てるのがわかります
これを見てると限りなく・・・ってわかるよねw
そうだなぁ 黒が一番写真が締まって見えるから前のにしてたんだけどね
いろいろ考えてそろそろ少し明るめがいいなってね

ナカリママ

  1. 2015/10/28(水) 01:19:53 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
なかなかいいでしょ 
製作してくれたFC2ユーザーの方に感謝です
PF画像はかっこよすぎってきらいもあるけど・・・
ま いちお俺本人の後ろ姿ですw
写真くらいは真面目にやらんとねぇw
温泉大好きじじですわ

あん

  1. 2015/10/28(水) 01:21:20 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
心配事もひとつひとつね
必ずよくなるからね^^

rupuriaさん

  1. 2015/10/28(水) 01:23:53 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ありがとう
気分一新してまたがんばる^^
のんびりがいいよね
うん 温泉さいこう^^
いつもこっちこそありがとうね

スコッティさん

  1. 2015/10/28(水) 01:26:47 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
スコさんも気分一新して
あのこと忘れたほうがいいかもww
そっちはもう少し先だもんね
こっちは昨日一昨日の風がすごくてほぼ落ちてしまいました

来週こそはと楽しみにしてますよ^^

みるく

  1. 2015/10/28(水) 01:29:33 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
前から素敵ですけど なにか?
(* ̄m ̄)プッ

そか やっぱ同世代w
なかなかすっきりしていて落ち着ける感じがいいなって思ってるよ
寒いよなぁ もうストーブの前から離れたくない毎日ww

あれく

  1. 2015/10/28(水) 01:31:36 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
なんかいい感じで俺らしいなって^^
前のはかっこよすぎたw
(`・ω・´)ゞぁぃ!そこそこがんばってきたよw

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム