おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱




カメラ持たずの月曜日
両親を連れて親戚の牛飼いのおっちゃんのお見舞いや買い物に
特に話題も無いのでアップどうしようかなと思ったけれど
恒例なのでいちおw

FBで友達登録しているひとが北でのイトウ釣りをアップ
釣りというものを「漁」「スポーツ」と思ってた考えが吹っ飛んだ
そう表現されてました
昨今ブームに乗ったスポーツフィッシング
自然を相手に遊ばせてもらい 震えるような感動もする
また今度な とリリースする


P1010006.jpg 




北ではまだまだ管理されていないところがほとんどで
無垢の自然 野生の魚たちに出会うことができる



P1010009.jpg





時に翻弄され圧倒され
打ちのめされ





 
PA110059.jpg




だからこそ 楽しくて
また 会いたいと

このありのままでと願う






P7030019.jpg 




釣り

以前のように 復活すっか!^^








  1. らくがき
  2. / comment:12
  3. [ edit ]

  1. 2015/11/10(火) 00:49:22 |
  2. URL |
  3. 真知子
  4. [ edit ]
K’sさん、こんばんはー^^

うひゃ~(@_@)☆ 魚たちでっかいなぁ!

そして、とても身体の色がとっても綺麗なんですね^^

  1. 2015/11/10(火) 19:17:34 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
ピッカピカだぁ(*´▽`*)
釣りは一度もしたことがないので醍醐味は想像の域でしかないけれど
気持ち良さそう♪
おにぎり持って自然の中にいたい(人-ω-)゚・*.:*
それはピクニックか?Σ(゚Д゚)

  1. 2015/11/10(火) 22:49:34 |
  2. URL |
  3. 鍋でご飯
  4. [ edit ]
おー スゲー
コリャ、#3ロッドじゃムリ!!

また、釣りやりましょ〜^ ^

もうちょいで、編み上がるからね〜

真知子さん

  1. 2015/11/11(水) 02:53:59 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
でかいでしょw
もちろんちびっ子もいっぱいいるけど この頃大物ばかりに目がいってたなぁ
うん 自然が作り上げた作品だよねぇ

あれく

  1. 2015/11/11(水) 02:57:07 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ぴっかぴかというか 艶やかだよね
色っぽさも感じるわ
釣りは体験するとはまるよ^^
あの躍動感たまらんわ
もちろんおにぎり持って たまには焼肉なんかもしながらねw

  1. 2015/11/11(水) 02:59:38 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
いいべぇ^^
#3じゃ最後のヤマメくらいだなぁ
海アメとかはみんなダブルハンドでやってるよ
おぉ 鍋印2番だね^^

  1. 2015/11/11(水) 18:55:41 |
  2. URL |
  3. rupuria
  4. [ edit ]
こんばんは。
釣はスポーツ。
なるほどですねぇ。
あるがままに泳いでいる
川のなかのお魚さんたちを
釣るのは、あまり詳しく
ないですが、簡単ではない
と思います。

大きな魚たち。
すごいですねー。
自然を感じながら、
釣りのスポーツをやる。
寒さに負けずですね、
今の季節からだと。

いつもいつも。
ありがとうございます。

rupuriaさん

  1. 2015/11/12(木) 01:42:15 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
特に擬似針釣師にとっては こちらが動かないと釣れない釣りで
待つ釣りではないのでスポーツって感覚ですよ
本州では考えられないほどこっちではけっこ釣れます^^
うん これからは寒さと氷との戦いでもあるわw

  1. 2015/11/14(土) 22:15:00 |
  2. URL |
  3. スコッテイ
  4. [ edit ]
すごい大物をゲットですね!
鮭の種類だと思うけど、こんなの見たことないです。
特に2枚目の3匹。凄い顔をしてますね。
こんなのが釣れたらテンション上がりっぱなし~~(^^
病みつきになるのが解ります。
気を付けて釣りに行って下さいね(^^ 

スコッティさん

  1. 2015/11/15(日) 01:00:32 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
その通りでみんな鮭・鱒です
特に子供の頃から親しんできた鱒類が好きなんですよ
2枚目のは真ん中が鮭で両サイドがカラフトマスです
海にいるときはこの鮭のように銀ピカなんだけど産卵期の婚姻色とともにこうなるんです
かっこいいでしょ^^
はい 泳げない俺は慎重に釣りしてるから大丈夫ですよ^^

  1. 2015/11/21(土) 21:31:40 |
  2. URL |
  3. みるく
  4. [ edit ]
ちょっと話したけれど 私も釣りするんだ 海だけどね

けれど最近は 行ってないなあ 冬は海風は辛い年になってしまった

また暖かくなったら 行こうかなあ~ 冬のが釣れるんだよねー(;´・ω・)

みるく

  1. 2015/11/22(日) 01:34:47 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そうだったね
確かに冬はきついわ 俺はほとんど川だけど
ウェーディングするともう冷えてww
以前は積もった雪をものともせずだったけど今は・・・w

そっちの春は海ならメバルとかかなぁ のんびりそれもいいな
いつか一緒にしてみたいね いろんな話でもしながらw 

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム