おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱











優しき思いには 
熱きこころで応えたい


。。。とは言え
今期最高の寒気が襲った今朝
マイナス6℃はやっぱり寒かったw
畑には霜
7時過ぎ出発



IMG_9464.jpg




現地に着いて 足元見れば
こんな小石も持ち上げる霜柱
やっと気温マイナス1℃




 
DSC00371.jpg





空は青く澄み渡ってはいるが





DSC00381.jpg 



川の淵はこんなの
ぱりぱりと遊びながら^^





DSC00383.jpg 



あっ
今日の目的は違った^^;

友が送ってくれた気持ちに
応えなくちゃ

魂を吹き込まなくちゃ^^

てけとじじ
けっこやるもんです


ネットにぴったりサイズ選んで見事魂入れました^^v



DSC00372.jpg 




調子こいて どんどんw





DSC00379.jpg








 
IMG_9487.jpg








DSC00391.jpg 








IMG_9471.jpg 



北の自然が遊んでくれました

友の気持ちに この大地に

感謝します!






IMG_9474.jpg 


気持ちだよね^^






  1. らくがき
  2. / comment:16
  3. [ edit ]

  1. 2015/11/23(月) 22:27:27 |
  2. URL |
  3. おねぇ
  4. [ edit ]

二匹とも、多分 雄か?
素人ですけど。

でも、殿の気持ちには答えれたみたいだね^^




大事な人忘れてた、鍋様の気持ち、全開で答えましたね=*^-^*=にこっ♪

  1. 2015/11/23(月) 22:42:41 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
気持ちだよね♪
網の色が素敵だなぁ・・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

石を持ち上げてる画像すごい!
キノコみたい!!!

  1. 2015/11/23(月) 23:45:06 |
  2. URL |
  3. 真知子
  4. [ edit ]
K’sさん、こんばんはー^^

なんだか写真がより一層活き活きとしてますー(*´▽`*)

気持ちのこもった網とK’sさんの気持ちの相乗効果で
どんどん釣れたのでは(*^^)v

おぉぅ!霜柱や氷は自然の芸術品ですね!

自然の美しさをいつも伝えてくださってありがとうございます♪

(´┐`)

  1. 2015/11/24(火) 10:04:56 |
  2. URL |
  3. プログレ子
  4. [ edit ]
いいですなあ。。またアイテムと共に大事なものが増えましたね(゚∀゚)/

  1. 2015/11/24(火) 10:19:01 |
  2. URL |
  3. さくら杏♪
  4. [ edit ]
優しさと自然に囲まれて笑顔でシャッターきって歩いてね。ついでに我が家のためにお魚もゲットしてちょうだいね。

じじらしく・・・じじのためにね 生きてちょうだいね

  1. 2015/11/24(火) 19:10:30 |
  2. URL |
  3. いゆ
  4. [ edit ]
うーん、、、いつもK’sのブログってUpより随分遅れて通知されるので見にくるのが遅れます。。。
なじぇだろう。。。

本当に綺麗な魚だねー。
うちのグッピー見ても「魚って綺麗!」って思わないのに。。。
何と言っても、網がかっこいい!!
丁寧に作られたのが伝わってきます^^



  1. 2015/11/24(火) 21:25:46 |
  2. URL |
  3. 北海道のくま
  4. [ edit ]
お~~ 釣れたんだね おめでとう
 キツネって あの最中なのかな??
   

おねぇ

  1. 2015/11/25(水) 01:57:43 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
残念w
真ん中のが雄であとは雌だよ
雌は顔も優しい^^
殿には応えられたかどうかは疑問w 
でも俺少し元気になったから気にかけてくれてることには応えられたかな
鍋も何も言わずこうして気持ちくれた
けっこ釣ることまじにやったよ^^

あれく

  1. 2015/11/25(水) 02:02:04 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ねぇ ありがたい気持ちだよね
いいでしょ これからはいつも一緒に釣りします
朝はほんとシバレタからね
霜柱は特に元気だったみたいw

真知子さん

  1. 2015/11/25(水) 02:04:47 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そう見えたら嬉しいな ありがとう
釣果は用事もあって短い時間だったから
5・6匹 特筆すべき大物もなかった
でも楽しめたよ
いつも見慣れたものではあるけれど
こいうとこ見るのが好きなんですよ

グレさん

  1. 2015/11/25(水) 02:06:13 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
うんうん 俺の宝物ですよ^^
玩具箱あふれそうです^^

あん

  1. 2015/11/25(水) 02:08:40 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そだなぁ 俺はやっぱこうしてるのが一番だね
リリース専門だったけど 少しばかりいただきますかね^^

あいよ 一番楽しんでいるのは俺じゃないとね^^

いゆ

  1. 2015/11/25(水) 02:13:31 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そか rssだからかなぁ FB見ればすぐだと思うんだけどね
無垢のネイチャーだねから 鰭も大きくハリがいいよ
いいでしょう^^
もう手にすっかり馴染んでいるよ
これに見合う魚 もっと釣ろうと思うよ

くま

  1. 2015/11/25(水) 02:16:00 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ありがとう
ここは当時はホームみたいな川だからね
家に帰ったみたいに落ち着けたよ
きつねは行く途中にいたんだ
まだ薄暗くてちょとぶれたけどね

  1. 2015/11/25(水) 20:51:29 |
  2. URL |
  3. みるく
  4. [ edit ]
すごーい すごーい なんだか日本じゃないみたい

都会に暮らしていると 地球は本当はこんなに素晴らしい大地だって

忘れてしまう やっぱり 一度は行ってみたい けど・・・

マイナス6度って 何度?ってくらい 私には無理かなあ~ 

みるく

  1. 2015/11/26(木) 06:57:11 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ここはでっかい離島だからねぇ
海を渡るとそこはもう異国なんちってw
たしかに世界観かわるかもね
ん~たぶんマイナス6度かと思われますw
来てみると案外だいじょぶなもんだよ^^

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム