おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱




積雪30cm超えた朝

白いのが降るとやっぱ寒さが違うなぁ


IMG_9494.jpg








 
IMG_9497.jpg








IMG_9500.jpg 








IMG_9503_20151125091047088.jpg 




寒いけど
けっこう好きな季節です
北が一番北らしい輝きを見せてくれる






IMG_9505_20151125091046a01.jpg 





  1. My Photo
  2. / comment:18
  3. [ edit ]

  1. 2015/11/25(水) 12:45:25 |
  2. URL |
  3. 真知子
  4. [ edit ]
K’sさん、こんにちはー^^

うぅぅ☆☆☆ 寒いですよね|д゚)サムイノニガテ☆

しかし、雪のパウダー感や木についた結晶や
つららがめっちゃ美しいです(・∀・)♪

(´┐`)

  1. 2015/11/25(水) 13:07:34 |
  2. URL |
  3. プログレ子
  4. [ edit ]
私も昨日タイヤ交換してきました(゚∀゚)/ 今年は雪が少ないと良いなー。、

  1. 2015/11/25(水) 15:37:45 |
  2. URL |
  3. ナカリ母
  4. [ edit ]
うわぁあ~~雪!氷!真っ白!
子どもみたいに、はしゃいでしまいそうです!
北海道はもうすっかり、冬なんですね・・・
こちらは紅葉も例年より遅くて、寒くなってはきたけれど、
まだまだ「秋」です。
緑の葉に隠れた山鳩の巣にも時々お客さんが来てくれてますよ(^^)

  1. 2015/11/25(水) 17:16:56 |
  2. URL |
  3. さくら杏♪
  4. [ edit ]
いっきにきたねえ・・・

つららだあ。すっごいなあ。
風邪ひかないようにね。

ピンポイントでしたねー

  1. 2015/11/25(水) 20:03:47 |
  2. URL |
  3. 鍋で雑炊
  4. [ edit ]
雪ですね〜^ ^
しばれるシーズンの到来ですな

  1. 2015/11/25(水) 20:30:03 |
  2. URL |
  3. rupuria
  4. [ edit ]
こんばんは。
やはりそちらは雪の降る
季節になりましたか。
キレイな景色です。
寒そうですが。
こちらもみぞれ雪でした。
早くも雪が降って。
秋から一気に冬へと。
お身体にお気をつけください。
いつもいつも。
丁寧に、ありがとうございます☆
感謝です♪

  1. 2015/11/25(水) 20:33:50 |
  2. URL |
  3. 北海道のくま
  4. [ edit ]
小さい頃は 雪もたくさん降ったし
 初雪が降った朝 まぶしい光が 部屋へ 
  窓の外の 白い まぶしい世界が 今は 懐かしいです

  1. 2015/11/25(水) 20:48:27 |
  2. URL |
  3. みるく
  4. [ edit ]
私が子供の頃には こちらでも つららを見ることができたのに

最近は つらら 見ないのは何故かしら 温暖化? 

こんな広いとこに 立ってみたいな~

  1. 2015/11/25(水) 22:59:54 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
スキー場が嘆いていたもんね!
ついに来たね~(*´▽`*)
さすが北海道な景色。
こっちも今日は寒かったよぉ~。家から出なかったけどw

真知子さん

  1. 2015/11/26(木) 07:00:30 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
こんちゃ
まだ体が慣れてないから寒いけど まだまだ序の口w
伝わるとうれしいな
北が一番輝く季節の到来ですよ

グレさん

  1. 2015/11/26(木) 07:02:32 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
俺は2週間ほど前にやったよ
そっちは暖冬らしいけど
北は例年通りみたいです ここのところ暖冬だったので
本来の冬少し期待していますw

ナカリママ

  1. 2015/11/26(木) 07:06:00 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そっちじゃなかなか見ること出来ないもんね
姪と甥が来た時 はしゃいで雪の中にダイブしてたw
春は遅いけど 冬は特に早いのです
そっかぁ 憩いの場になってるのかもねぇ^^

あん

  1. 2015/11/26(木) 07:09:33 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ここ何年かはずっといきなりで参ってしまうわ
体が慣れてない雪かきはつらい

家ではあまり出来ないつららだけど あるとこにはすごいのあるよ
今期も撮りに行こうかな
ありがと あんも気をつけてね

  1. 2015/11/26(木) 07:11:16 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そだな 月曜はほんと奇跡だったかもね^^
ありがとうね
いよいよだよ トイレにはとんかちがww

rupuriaさん

  1. 2015/11/26(木) 07:14:06 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
2回ほど降ってはいたけど一気にきたわ
今日も雨まじりのが降るみたい
そっちもそろそろなんだねぇ
お互い気をつけようね

くま

  1. 2015/11/26(木) 07:16:01 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そうそう
昔は玄関開かないくらい降ったよなぁ
うん 雪あると外は明るいよな
もう何年? 恋しいだろう

みるく

  1. 2015/11/26(木) 07:20:47 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そだなぁ温暖かもだけど
今の家は断熱性向上してるせいもあるかもね

こんなところに住んでるよ
おいでぇ^^

あれく

  1. 2015/11/26(木) 07:23:20 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そうそう こっちのスキー場もやっとオープンみたい
やっぱ冬は冬らしくなくっちゃねw
全国的に冷えたみたいだね

おいおいw 孫守ばかりしてないでたまには撮りなさいw

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム