おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱




56になりました

いろいろな形でメッセージいただいて ほんとに感謝しています
この歳になって思うことは
自然にふれることも大好きだけれど
俺はやっぱひとが好きなんだなって思う
繋がってくれているみんなに感謝します

ありがとう

今日の家のまわりです^^




IMG_9509.jpg









 
IMG_9510_20151128125228667.jpg









IMG_9511.jpg 




晴れ渡ると気持ちいいな

のんびり背伸びせず てけとにやっていきます^^





IMG_9512.jpg 




  1. らくがき
  2. / comment:15
  3. [ edit ]

  1. 2015/11/28(土) 16:22:07 |
  2. URL |
  3. スコッテイ
  4. [ edit ]
一度にドカッと降りましたね~~。青空がまぶしい~~!

56歳ですか。お誕生日おめでとうございます。(^^
まだまだ若い。ゆっくり暮らすには早すぎるね。
12月は稼ぎ時。でも時々体を労わってあげないとね。
背伸びせず・・・ そう思うことが気持ちも体も楽になります。
雪景色、楽しみにしています。

  1. 2015/11/28(土) 20:57:45 |
  2. URL |
  3. 北海道のくま
  4. [ edit ]
おめでとうございます まだ 55歳です 
 重たそうな 雪ですね 腰 膝には 気を付けて 雪投げしてね

  1. 2015/11/28(土) 22:03:20 |
  2. URL |
  3. 真知子
  4. [ edit ]
K’sさん、こんばんは^^

お誕生日おめでとうございます!

もう、すっかりそちらは雪景色なんですねー。

生活なさっている方は雪おろしとか大変かと思いますが、見ているとほんと雪景色も美しいですね('◇')ゞ

  1. 2015/11/28(土) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. 鍋でご飯
  4. [ edit ]
てけとう最高!

時期追いつくぞ〜^ ^

  1. 2015/11/29(日) 00:13:19 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆オメデトォ♪
男盛りだね♪
私はいつでも女盛りですけどね^^

青空に雪がまぶしいねぇ!!ヽ(´ー`)ノ
こっちではスキー場でしか見られない風景です。
風邪ひかないようにお仕事がんばって下さいませ!

  1. 2015/11/29(日) 01:42:27 |
  2. URL |
  3. おねぇ
  4. [ edit ]
生んでくれた、ご両親に感謝の日ですね(この年になれば)

って、思うのは私だけかしら^^







兄貴の写真、最高ですな(*∩_∩*)
じじの、オチャらけも(まってます)

じじ画伯にも会いたいし



期待だらけな、私ですけどこれからも よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


遅くなりましたけど、
ε(*'-')з†.*・゜☆HappyBirthday☆゜・*.†ε(’-’*)з

スコッティさん

  1. 2015/11/29(日) 08:08:56 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
2日間降ってもう根雪になりそうですよ
降ったあとは空気も綺麗で気持ちいい青です^^

ありがとうございます
以前のような元気はもうないけどw
それなりにやっていこうかなと思ってますよ
はい 北の普通をね^^

くま

  1. 2015/11/29(日) 08:10:48 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ありがとう
一日だけ俺が年上w
今日だね おめでとう
雨も混じったりしたからほんと重かったわ

真知子さん

  1. 2015/11/29(日) 08:16:56 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
いろいろお気遣いありがとうね 嬉しかったよ

北の冬は早く来て 遅くまで居座るんですw
そうだね 苦労することも多いけど
けっこ好きなんです この季節がね

なべ

  1. 2015/11/29(日) 08:18:03 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
だよねw
てけと万歳!^^
追いつき追い越せ~~ww

あれく

  1. 2015/11/29(日) 08:20:44 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ありがとう
女盛りのあれく(*´ェ`*)ポッww

そうだろうなぁ
またこっちに見においでぇ
(`・ω・´)ゞぁぃ! 無事乗り越えられるようにします

おねぇ

  1. 2015/11/29(日) 08:23:39 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
いや みんないろんなこと知って体験して
やっと親のありがたみがわかる年代だと思うよ

兄貴w
画伯も写真もおちゃらけも 俺だってばぁww

ありがとね 富士山綺麗だったよ

  1. 2015/11/29(日) 09:08:05 |
  2. URL |
  3. さくら杏♪
  4. [ edit ]
ひと足遅れちゃったけれども 
お誕生日おめでとうございました

私も てきとにがんばります
素敵に年をかさねましょ

  1. 2015/11/29(日) 18:51:39 |
  2. URL |
  3. rupuria
  4. [ edit ]
少し遅れましたが。
おめでとうございます☆
これからもよろしく
お願いします。

rupuriaさん

  1. 2015/11/30(月) 21:40:25 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ありがとうね
こちらこそよろしくね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム