おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱





もう何年になるだろう
写真とPCをやるようになって毎年のように作ってきてたカレンダー
ここ5年はやってなかったなぁ

久しぶりにやってみようとちょとだけがんばってますw
溜まってたものや懐かしいもの
拾い集めて12ヶ月にちりばめてみました

表紙はこんな感じです



hyousi.jpg 
すぐ破いてしまうのに
いつも一番時間かけるのが表紙 (* ̄m ̄)プッ

年末年始忙しい毎日ですが 健康には気をつけてくださいね^^

尚 身内に不幸がありましたので年始のご挨拶は遠慮させていただきます


とりあえずのアップでした^^



  1. らくがき
  2. / comment:18
  3. [ edit ]

  1. 2015/12/15(火) 00:28:04 |
  2. URL |
  3. 真知子
  4. [ edit ]
K’sさん、こんばんは^^

お猿さんが寒そう~(*´Д`)ブルブル

贅沢な表紙ですね(笑)

自然の息吹が感じられる写真たちだと思います!

お仕事めっちゃお忙しいとは思いますが、身体にお気をつけて
のりきってくださいまし('◇')ゞ

(´┐`)/

  1. 2015/12/15(火) 11:50:35 |
  2. URL |
  3. グレ子
  4. [ edit ]
公園でダンボールに入った子猫たちを見つけて、あまりにも可愛いので里親探しする一方で、写真撮りまくり、カレンダー作ってネット友に配布。。

とか。。してたわし、5年も前の話です(゚∀゚)/

  1. 2015/12/15(火) 18:19:19 |
  2. URL |
  3. いゆ
  4. [ edit ]
カレンダー復活おめでとう!
もうカレンダーの準備、、、そんな季節なんだねぇ。。。
なんか、今年はこっちには冬が全然来なくて、
12月も半ばだなんて感じがしないよー。

これから忙しい時期だよね!
頑張ってー!

  1. 2015/12/15(火) 22:22:15 |
  2. URL |
  3. 北海道のくま
  4. [ edit ]
未だ カレンダーは 作れてないです
 猿は 地獄谷かな??

  1. 2015/12/15(火) 22:53:31 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ edit ]
じじさんの写真、素敵やから作り甲斐ありますよね。

プログレ子さんのカレンダー、今も大事にしてます♪

  1. 2015/12/15(火) 23:30:37 |
  2. URL |
  3. ナカリ母
  4. [ edit ]
自作のカレンダーなんて、すごいですね!
たくさん素敵な写真があり過ぎて、迷ってしまうような…
その中からとっときの1枚がそれぞれの月に選ばれたんだなと思うと
表紙の可愛らしいお猿さんと、その下の12枚に目を凝らしてしまいました^^


  1. 2015/12/15(火) 23:42:12 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
この時期、じじさんが一番忙しそうだよw
体に気を付けてね~^^
私も明日からまたお仕事始めます~。
頑張ろうっと♪

真知子さん

  1. 2015/12/16(水) 00:32:14 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
いちお猿年だからねw
初雪の頃に撮ったからお猿さんも寒かっただろうね
表紙だけはちょとだけ凝りますw
まぁ ほとんどがアップしてるものだから目新しくはないけどね
今日も11時間がんばりましたw
くたくただけど1月半ばまではなんとかね

グレさん

  1. 2015/12/16(水) 00:33:49 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
へぇ そうだったんだ
クルルの頃はお名前はかなり有名であちこちで見かけたけど
接点はなかったですよね
俺も配布ですわw

いゆ

  1. 2015/12/16(水) 00:36:39 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ありがと
懐かしいでしょw
欲しいって言ってくれたひとがいて やろうかなって思ったんだ
そっかぁ こっちもいまいち冷え込みがないかな
温暖化なのかなぁ
すでに忙しいですけど何か?w
(`・ω・´)ゞぁぃ!なんとかねw

くま

  1. 2015/12/16(水) 00:38:01 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そうかぁ
一部や2部ならすぐなんだけどねぇw
いや これは釧路動物園のだよ

のんちゃん

  1. 2015/12/16(水) 00:40:06 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
素敵かどうかはわからんけど
それなりにってことでw
撮ったものはだいたい覚えてるからイメージするのは早いんだけどw

そうなんだ グレさんの見たいな^^

ナカリママ

  1. 2015/12/16(水) 00:44:03 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ソフト使ってるから案外簡単なんだけどね
印刷するのに時間がかかるんだ
いやいや 自分で気に入るのってそんなにないから
選ぶのは簡単なんだw てけとだしw
12枚w サムネイルみたいなもんだからちっこいw

あれく

  1. 2015/12/16(水) 00:46:08 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
まぁ 師走だからみんな忙しいだろうけどね
忘年会もういいって感じだよw
(`・ω・´)ゞぁぃ! ありがとう

おぉ お仕事がんばぁ!^^

  1. 2015/12/16(水) 19:40:39 |
  2. URL |
  3. さくら杏♪
  4. [ edit ]
母がすごく喜んで手元においてみていたのよ。
自然の豊かさ季節を感じるのでしょうね。

じじらしい写真がたっくさんだね

  1. 2015/12/16(水) 20:50:29 |
  2. URL |
  3. rupuria
  4. [ edit ]
こんばんはー。
この時期になると、
気になるのが、来年の
カレンダーに手帳に、
年賀状ですね。

手作りのカレンダー。
ステキですねぇ。
やはり、すぐ破いて
しまっても、表紙には、熱
を入れてしまうものです。

いつもいつも。
ありがとうございます。

あん

  1. 2015/12/17(木) 01:44:48 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
お母さんが喜んでくれてたって聞いて嬉しかったよ
ここらの自然はいいからね^^

久しぶりってもあって自分のお気に入りを拾い集めてみたわ

rupuriaさん

  1. 2015/12/17(木) 01:47:23 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
カレンダーも年賀状も随分さぼってました

作ってよって言われて今年はやってみようかなって思ったんだ
毎度表紙だけはちょとがんばりますw
こちらこそありがとね

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム