おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱




今年も明けて早10日
忙しさの中 ボルト並みに駆けていきますw

3年ほど前から背中にぽこっと脂肪の塊(粉瘤)が出来てて痛みもなかった
ぐぐってみたところ悪さしなければ特には問題なしと見てほっといたのだけど
元日 温泉の帰り (´・ω・`)ん?ちょと痛ててだな
鏡で見たら赤く腫れていた
痛みが増して こりゃいかんと病院へ
化膿してますねぇ 切開しましょ

いやぁ 人生初のメス 初体験! (*ノωノ) イヤンww
医師曰く 「こいう化膿するの糖尿病のひとに多いんですよね 血液検査してみますか」

なぬ! もし糖尿なんかだったら食べるの好きなのに制限とか?^^;

翌日ガーゼ交換 血液検査結果。。。
「いやぁ いたって健康な血ですわw すべての数値合格点です!w」
おいおい 一晩ちょと不安だったやんけ 検査費返せ~~~!
まっそれはいいとして 問題は切開したまんまガーゼが詰め込まれてること
お風呂入ってはいけませぬ 決して濡らさないで下さい

この寒い冬 しゃわーだけで 背中は拭くだけって体冷え切って
すっかりやられました あほなのに風邪w
俺の癒しアイテム 温泉&まっさじ 行けません

いつまで? 問うたら 
腫れが引いたら脂肪の塊と袋悪さしないよに取っちゃいましょ
けっこかかりますよ

・゚・(つД`)・゚・ 温泉が・・・まっさじが・・・
咳は出るし ガーゼ押さえるテープ痒い~~~~!

そんなこんなで忙しさと相まって体調悪し。。。
更新もしばらくはお休みかもね

治るまでは辛抱します

あ  心配無用 野生児じじですから自然治癒力ありますから^^v




IMG_9701.jpg 









  1. らくがき
  2. / comment:22
  3. [ edit ]

No title

  1. 2016/01/11(月) 09:34:20 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ edit ]
うわー、なんともなくって良かったね〜。
そう思ったらお風呂につかれないくらいなんでもないって!
でもくれぐれもお大事ね。

(´┐`)

  1. 2016/01/11(月) 13:57:27 |
  2. URL |
  3. グレ子
  4. [ edit ]
私もしばらく仕事が無くって入金も無いものですから。。( ´д`)体調が非常に悪いです。。( ´д`)

  1. 2016/01/11(月) 18:31:31 |
  2. URL |
  3. さくら杏♪
  4. [ edit ]
ここでひとまず ちゃんと治しましょ

  1. 2016/01/11(月) 19:06:33 |
  2. URL |
  3. rupuria
  4. [ edit ]
こんばんは。
大丈夫でしょうか。
年明けで大変なことに
なってしまいましたね。
それでも訪問してくださる
K'sには感謝です。

そちらの風景の様子だと
まだまだ、寒くて好きなこと
ができるまで、我慢しないと
いけないのが辛いところですね。

どうぞ、お大事にしてください。

  1. 2016/01/11(月) 20:35:57 |
  2. URL |
  3. 北海道のくま
  4. [ edit ]
いくら野生児でも 年で 免疫力が 少し落ちてるんだから 気を付けてね
 くまも ガングリオンって いって 関節の液体が 外に漏れて ぼっこりと
  腫れて つぶれて また 暫くすると 漏れて 腫れてくるの 繰り返したっだけど
   潰れた時に 細菌が 入って 化膿して 病院へ 行ってきました
先生も 年のことを 考えて 検査したんでしょうね
 まあ お互い 若いと思っても 年なので 体に 少し 気を付けないとね

  1. 2016/01/11(月) 20:58:20 |
  2. URL |
  3. ナカリ母
  4. [ edit ]
どうか、無理なさらず、良い機会と思ってゆっくり休んでくださいね、
遠くから祈る頃しかできなくて歯がゆいですが、
くれぐれもご自愛くださいませ。

  1. 2016/01/11(月) 23:16:33 |
  2. URL |
  3. いゆ
  4. [ edit ]
うわー、背中の切開に加えて風邪ひいちゃったかー><
しばらくの辛抱だよー!!

しっかし、3年も前からあったのに、どうして突然痛みだしたのかな??
とにかく、お大事にね!

  1. 2016/01/11(月) 23:49:42 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
わかるーーー!!めっちゃわかるー!(;д;) ヒック
私もね、いっぱい出来たのーー!。・゚・(つД`)・゚・。
何度潰されて痛い思いしたか・・・。
医師は「ストレスや疲れからかしらねぇ・・・」って言うだけだったよ?
袋も取り出してないし。
同じところが繰り返すようだったら袋取り出しましょうねって。
あんまり次々に出来るものだから、膿を検査してそれに適合する抗生物質を飲んだらやっと治まったよ・・・。
1年で10個以上出来たよ^^; 
痕がいっぱい残っちゃって悲しい(;д;) ヒック
ってことで、お大事に~^^

  1. 2016/01/12(火) 00:23:55 |
  2. URL |
  3. 真知子
  4. [ edit ]
K’sさん、こんばんは^^

お仕事が忙しいのに、温泉&マッサージが出来ないのがちょいっと残念ですが、野生児の自然治癒力の底力、披露しちゃいましょう(*^^)v



お大事になさってくださいね<(_ _)>

のんちゃん

  1. 2016/01/12(火) 10:16:41 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
検査結果には安心したけれどね
いやぁ これだけ寒いと風呂のありがたみがよくわかって体が冷え切ってるの感じますわ

グレさん

  1. 2016/01/12(火) 10:17:36 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
あれま そりゃ寒いですよねw
特に懐がww

あん

  1. 2016/01/12(火) 10:18:25 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そうだね いい機会だから完治させるよ

rupuriaさん

  1. 2016/01/12(火) 10:22:11 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ありがとう
風呂と早起き風邪 トリプルパンチですww
訪問はもう癖ですからww

寒いよ 今朝はマイナス20は行ったと思われ・・・
好きなことと言ってもとりあえずは我慢だね^^;

くま

  1. 2016/01/12(火) 10:24:05 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そうだなぁ
若い頃と比べるとやっぱ治癒力は年々落ちてきてるのを実感してる
お互い労わらなくちゃだなww

ナカリママ

  1. 2016/01/12(火) 10:25:47 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
休めるといいのだけどね
仕事は休めないので ながらでなんとかしますわ
ありがとう

いゆ

  1. 2016/01/12(火) 10:27:25 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そそ けっこ参ってるかも^^;

ん~
疲れとかストレスとかいろいろ原因はあるんだろうけどね
ありがとう

あれく

  1. 2016/01/12(火) 10:29:47 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
あれま
あれくもなったのか しかもそんなに^^;
けっこ出来てるひとはいるみたいだね

まだ化膿納まってなくて今日また薬変えて試してみようねだってさ
時間かかりそう^^;

真知子さん

  1. 2016/01/12(火) 10:31:21 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そだねぇ^^
じっと我慢の子ですわww

はい ありがとう

  1. 2016/01/12(火) 17:30:54 |
  2. URL |
  3. marin
  4. [ edit ]
粉瘤は厄介みたいですね。
水泳仲間のひとりもそれで数か月、プール禁止(たぶん、お風呂も)。

じっくり、きちんと治してください(^.^)

でも、糖尿病ではないとはっきりしたのは良かった。
これからもまだまだ美味しいものをたくさん食べられますね\(^o^)/

marinさん

  1. 2016/01/13(水) 02:06:49 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
えっ 数ヶ月ですか?^^;
まだ少し膿みが出ててなかなか全体を切除の段階に進んでないんです
けっこかかるのかなぁ

はい 焦らず完治目指します ありがとう
そそ それだけは救いになりました^^

  1. 2016/01/23(土) 21:56:44 |
  2. URL |
  3. みるく
  4. [ edit ]
あわわわわ 大変でしたね~ しかし・・・血液検査何もひっかからないのって すごいわ・・・体系的には 高脂血症の疑い くらいあるかと思ったのに ww せめて 足浴で 早く治りますように (^^

みるく

  1. 2016/01/24(日) 02:03:10 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
うん 重なってしまったからね
そかぁ?w 上半身でかいからなw 脱ぐとけっこいいからだしてまんねんww
もう解禁なったからだいじょぶ^^

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム