おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱




背中の粉瘤 風邪
そしてスマホの故障データ全滅
と3重苦w 新年早々ふんだりけったり

ようやく復活の兆し
粉瘤は化膿も治まりお風呂も解禁で湯に浸かれることのありがたみを感じてます
風邪のほうも咳はまだ少し残ってますが快方へ
スマホは機種変しアドレス等データはあちこちいじってるうちに戻り一安心
徘徊やコメレスさぼってゆっくりして寝てばかりいました
忘年会・新年会の疲れが溜まってたんだね
もうひと噴張りです

俺FBもやってて(
https://www.facebook.com/tanishi.kenichi
素晴らしき写真友たちの写真に刺激を受けてます
2週間もカメラから離れてると無性に撮りたいという感情が湧きます


今年はにょっきんとか



P1180019_20160118230802bb9.jpg




ぱっかぱっかとか




 
無題-グレースケール-01




荘厳な





P1130182.jpg 


久しぶりにがんばてみたいと思ってます もちろん てけとにですけどw

ってことでぼちぼちと復活しますかね^^






  1. らくがき
  2. / comment:20
  3. [ edit ]

  1. 2016/01/19(火) 01:06:16 |
  2. URL |
  3. 真知子
  4. [ edit ]
K’sさん、こんばんは^^&お帰りなさい(・ω・)ノ♪

やっぱ、『体調がいまいちな時は寝てなさいな』ってことですよ、きっと(笑)

『にょっきん』は、自然のオブジェですね!

『ぱっかぱっか』は駆け抜ける音や息遣いまで感じられるような気がします(∩´∀`)∩ ステキー

  1. 2016/01/19(火) 09:00:21 |
  2. URL |
  3. スコッテイ
  4. [ edit ]
ぜ~~んぶ復活で良かったですね~(^^
私もFBやってます!
ぼちぼち撮影していきましょう。
よろしくお願いします!

(´┐`)

  1. 2016/01/19(火) 18:00:59 |
  2. URL |
  3. グレ子
  4. [ edit ]
ウチも昨日、今季初の重い雪で。。(´┐`)。。

雪かきしていなかった道路は、ぐじゅぐじゅのがったがたでした。。(´┐`)。。

真知子さん

  1. 2016/01/20(水) 00:31:17 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ただいまw
ん~思ってるようには寝れなかったけどね
少しは休めた気がします
きのこ氷といってこっちの糠平湖というところの風物なんですよ
おんまさんは冬の追い運動 身ごもってる馬の運動不足解消のためなんです
この迫力が好きでけっこ行ってしまいます

スコさん

  1. 2016/01/20(水) 00:33:43 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ありがとう
ゆうべ寝汗いっぱいかいたら風邪もほとんどよくなりました
久しぶりのマッサージが効いたかなw
そうでしたか
はい ぼちぼちやっていきます^^

グレさん

  1. 2016/01/20(水) 00:35:13 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そっかぁ
こっちは軽い雪だけど風が酷くて吹き溜まりが出来てます
さすがに寒いからぐちゃぐちゃにはなりませぬw

  1. 2016/01/20(水) 10:26:17 |
  2. URL |
  3. いゆ
  4. [ edit ]
お疲れだったね。
調子が上向いてきたようで何よりです。
年明け早々に今年の悪いことは全部終わった!と思おう♪
(自分に言ってることでもあるw)

馬の足、力強い中に、ふわっふわの毛が素敵。。。

  1. 2016/01/20(水) 13:36:22 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
色々治ってきたのですね(´ω`*)よかったです~
今日はこっちも雪景色です!
会社休みました!無理です。車で行けません( ノД`)シクシク…
うちの旦那さんは電車で通勤なんだけど
「車掌が出勤出来ていないため出発できません。しばらくお待ちください」ってJRで足止めされたらしい。
愛知で雪はダメですね┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
今は随分溶けてきて、ビチャビチャで汚らしい状態です・・・。
そんな素敵画像にはならないね^^;;

  1. 2016/01/20(水) 19:29:18 |
  2. URL |
  3. rupuria
  4. [ edit ]
こんばんは。
世の中、色々なことが
起りますね。
キレイな冬景色に刺激
を受けるのはわたしにも
あります。
こちらの写真に刺激を
受けました。
いつも、ありがとうございます。

いゆ

  1. 2016/01/21(木) 01:31:16 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
やっとね
そう願いたいもんだな

1t近くある馬達の足元の力強さが好きなんだよね
また同じようにしか撮れないかもw

あれく

  1. 2016/01/21(木) 01:34:34 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ありがとう
ようやく復調です 背中の切除はまだまだかかりそうだけどね
今日のニュースで見たわ
そこらじゃどうしてもべたべただもんな
あれくも知ってるようにこっちは寒さが違うからね

rupuriaさん

  1. 2016/01/21(木) 01:36:44 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そだなぁ なんか年明け早々いやな事件とか事故
もう少し正直にやって欲しいよなぁ
感じてもらえて嬉しいよ^^
ありがとう

No title

  1. 2016/01/21(木) 06:51:49 |
  2. URL |
  3. のん
  4. [ edit ]
良かった〜(*^^*)

のんちゃん

  1. 2016/01/22(金) 00:38:39 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ありがとう^^
明日一週間振りの検診だから温泉いいかどうか聞いてみるわw

  1. 2016/01/23(土) 04:45:57 |
  2. URL |
  3. さくら杏♪
  4. [ edit ]
コメントが遅くなってしまいごめんなさい。だんだんと、すべてが、よい方向に向かってきてよかったです。粉瘤、私も以前、おへそに出来たことがあります。お大事にね。また、北のうんとこ寒い冬のあったかい写真見せてください。くれぐれもてけとーで。無理のないようにね。

あん

  1. 2016/01/23(土) 11:33:07 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
あんも出来たことあるんだ
まだ脂肪と袋が残ってるから完治ではないけどとりあえず温泉行けるようになったからいいやw
あいよ 言われなくてもてけとだしぃww

  1. 2016/01/23(土) 16:29:39 |
  2. URL |
  3. よっし~♪
  4. [ edit ]
いろいろと復活、良かったですね。
雪は見ている分には良いけれど、東京で降られた時には大混乱で・・・
撮影も寒いでしょう、せっかく治った風邪、ぶり返さぬようにね。

  1. 2016/01/23(土) 21:59:03 |
  2. URL |
  3. みるく
  4. [ edit ]
お風呂に入らなくても 生きてゆけますっ 人生の何日かですから
そう思って 無理せず ゆっくりと 治しましょう 

よっし~

  1. 2016/01/24(日) 02:06:31 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
うん なんといっても温泉解禁がうれしいw
そだなぁ 東京とかは備えもないから大変だよな
寒いけどけっこ着込んでやってるからだいじょぶ^^ 
ありがとう

みるく

  1. 2016/01/24(日) 02:07:48 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そりゃ生きてはいけるけどw
温泉は俺の必須だからなww
あい もう覚悟はできてるよ^^

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム