おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱





心配おかけしたもろもろw ほぼよくなりました
温泉も今日復活しました^^
(俺にとってはそれが一番嬉しいw)

今朝の気温マイナス15℃ほど
凍てつく寒さの中 俺元気になりましたよ
言葉よりも こんなのを見られるようになりましたというのを
お礼に代えて本日の撮って出し(とりあえず編w)


朝5時起き まだ 月が残る時間に現地入り



IMG_9758.jpg




陽は昇るが 白鳥さんはどこかで惰眠をむさぼり中w




 
IMG_9767_20160125200604729.jpg









IMG_9777.jpg 





車を降りてすぐ声をかけてきてくださった東京からの老夫婦と寒いですね
白鳥来ませんねぇと震えながら談笑

落ちていた白鳥の羽も凍りついてました





IMG_9789.jpg 



そして主役登場

もう少し早ければ陽の出との美しさが出たんだけどなぁ
ま てけとてけとw




IMG_9796.jpg 









IMG_9840.jpg




そして ぱっかぱっかへとw





IMG_0005_20160125200728ffb.jpg











 
IMG_0020.jpg





やっぱ これ撮ります!^^





IMG_9965.jpg 



予定になかった馬までお付き合いして下さった東京からのT夫妻様
ご一緒できて楽しかったですよ 
ありがとうございました

俺にしてはたくさん撮ったので またの機会にアップします (忘れなければねw)








  1. My Photo
  2. / comment:10
  3. [ edit ]

  1. 2016/01/25(月) 22:34:54 |
  2. URL |
  3. 真知子
  4. [ edit ]
K’sさん、こんばんはー^^

一種の緊張感のようなはりつめた静けさを写真から感じて、それががさらに自然の美しさを引き立てるように感じました♪

温泉、復活してよかったですね(*^^)v

  1. 2016/01/26(火) 10:00:50 |
  2. URL |
  3. さくら杏♪
  4. [ edit ]
また 素敵な出会いがあったのね。
写真から 白い息が見えそうな気がするわ。

ありがとね

  1. 2016/01/26(火) 19:19:25 |
  2. URL |
  3. rupuria
  4. [ edit ]
こんばんは。
温泉復活が何よりも
嬉しいでしょうね。

冬の景色はとっても
ステキで、馬の風景
なんかもう、うっとりですが。
そちらは、それどころではない
寒さと闘っていると思います。
東京夫婦さんたち、白鳥さん
と会えてよかったですね
いつも、ありがとうございます。

すごい!

  1. 2016/01/26(火) 20:22:09 |
  2. URL |
  3. ナカリ母
  4. [ edit ]
たくましいパッカパッカに元気づけられました!
なんか、言葉にならない感動があります。
ありがとうございました^^

真知子さん

  1. 2016/01/27(水) 00:55:30 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
確かに白鳥の声が聞こえるまでは空気まで張り詰めていたよ
俺は寒さに負けそうだったけどw
鳴き声が聞こえて「来ましたよ」と言うとご夫妻はにこっとしてました

うん それが何よりも一番ww

あん

  1. 2016/01/27(水) 01:00:09 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そうだね 袖振り合うも多生の縁ってやつかな
ばんえい競馬を前日に見たとのことだったけどいまいちだったみたいでね
ならばと誘ったんだ 喜んでくれてたのが嬉しかったよ
もう 息がカメラにかかってファインダーもモニターも真っ白w
馬の息も白く写ってるでしょ^^
どういたましてw

  1. 2016/01/27(水) 01:00:40 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
温泉復活おめでとう!!(*´▽`*)
こっちでも朝は氷点下!!
暖冬のまま春がくるんだと思っていたのに、ちゃんと極寒がきた!!(名古屋レベルのw)
まぁ四季はちゃんと感じなきゃね^^
シルエットの白鳥が美しすぎるー!!(≧∇≦)キャー♪

rupuriaさん

  1. 2016/01/27(水) 01:05:43 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そそ それが一番w
闘っても負けるのはわかってるから
待ってる間はじっと我慢の子ですよw
ファインダー覗いてるときは何故か寒さも忘れるんだけどね
そうだねぇ 前日通りすがりに見えたので来てみたんだって
結局15羽くらい飛んで来ました
もう夢中で撮ってましたよ 奥様はかわいいと寒さも忘れにこにこと^^
こちらこそいつもコメントありがとね

ナカリママ

  1. 2016/01/27(水) 01:09:23 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
この馬たちはもともとは農耕馬
サラもかっこいいけど 大きいのは1t近くにもなるこの迫力に圧倒されますよ
母馬の大きな姿もまたアップしますね

あれく

  1. 2016/01/27(水) 01:11:21 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
どもども^^
にゃごやも寒かったみたいだもんな
(* ̄m ̄)プッ やっぱ季節はしっかりとだよな

白鳥のシルエットもう少し撮ってあるからまたアップするね

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム