おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱






氷の上に氷の華が咲く



IMG_9783.jpg





今か今かと待ちわびる
凍てつく寒さに身をふるわせながら





 
IMG_9765.jpg





そして鳴き声とともにやってくる






IMG_9835.jpg 









IMG_9837.jpg 










IMG_9838.jpg








 
 
  
 IMG_9840_201601270230278e6.jpg









IMG_9841.jpg 




羽根にまとわりついた川の水も 瞬く間に凍ってしまうほどの寒さ
動物園とかでは決して見れないその純白






IMG_9812.jpg 










IMG_9868.jpg 




大好きな逆光の世界






IMG_9870.jpg 




美しいと思う





IMG_9871.jpg 









IMG_9898.jpg




ぱっかぱっか編はまた明日^^






  1. My Photo
  2. / comment:12
  3. [ edit ]

  1. 2016/01/27(水) 11:27:36 |
  2. URL |
  3. さくら杏♪
  4. [ edit ]
美しい姿・・・でもお顔は、可愛いね。
寒さのなか素敵な写真を届けてくれてありがとう。

(´┐`)

  1. 2016/01/27(水) 11:41:29 |
  2. URL |
  3. グレ子
  4. [ edit ]
湯気が温かそうにすら見えちゃうけど、全然違いますもんネー( ´д`)(´┐`)ネー

逆光大好き(゚∀゚)/

  1. 2016/01/27(水) 14:47:13 |
  2. URL |
  3. 真知子
  4. [ edit ]
K’sさん、こんにちは^^

『氷の華』なんて初めて見ました!そちらの冬の風物詩なのでしょうか?

逆光の写真たち、美しいですね!どことなく神々しさまで感じます♪

  1. 2016/01/27(水) 19:52:59 |
  2. URL |
  3. rupuria
  4. [ edit ]
こんばんは。
本当に、美しいですね。
動物園では、絶対見る
ことができないですね。
白鳥さんたちの姿を
見ている時は。
寒さを忘れたことでしょうね。
キレイで美しかったです。
ありがとうございます。

  1. 2016/01/27(水) 23:28:49 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
氷をまとった白鳥!!すごい・・・。
かき氷みたいだ・・・^^;;
羽の先の透過がきれい~^^

  1. 2016/01/28(木) 00:17:59 |
  2. URL |
  3. いゆ
  4. [ edit ]
これまた、すっごい写真たち!

こういう、寒さにめっちゃ強い動物たちを見ると、いつも思うんだけど、
いくら寒さに強いといっても、人間が冷たくて10秒も手を入れられないような
冷たい水の上では、さすがの彼らも実は「さぶっ!」とか思ってるんじゃないかな…と。。。

やっぱり、、、思ってないのかな。。。

あん

  1. 2016/01/28(木) 00:42:08 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
大きな体につぶらな瞳 けっこめんこいよなぁ
この子たちは人馴れしてるから間近で見れるよ

寒いけど けっこ着込んで防寒はしてるからなんとかね

グレさん

  1. 2016/01/28(木) 00:44:46 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ほんと青空と湯気だけみたら暖かく感じるよね
実際日が昇る瞬間が一番寒くて昇ってしまうとやっぱ陽の暖かさは感じるわ

そかぁ グレさんも好きなんだ^^

真知子さん

  1. 2016/01/28(木) 00:47:57 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
特に風物詩ってわけでもないけどね
俺はこいうの見つけると嬉しくなって撮っちゃうよ

逆光・半逆光・透過光 好きな世界です
シルエットって想像する楽しさもあっていいよね
透けた羽見ると神々しさ感じるよね

rupuriaさん

  1. 2016/01/28(木) 00:51:37 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そだなぁ 飼われてるとどうしても羽とか汚れてしまって
純白ってあまり見れないよね
いや やっぱり寒いですww
ただファインダー覗いているうちは
その世界に入ってるからそんなには寒くは感じないけどね

あれく

  1. 2016/01/28(木) 00:53:27 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
(* ̄m ̄)プッ
かき氷ってw あれくらしいなぁ
透過大好きな俺にはたまんないわぁ^^

いゆ

  1. 2016/01/28(木) 00:57:50 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
すごくはないかと^^;
見たまんまだよw

ん~寒いことは寒いんだろうけどね
なんせシベリアから来てるし自前のダウン着てるからねww
水のほうが気温よりはずっと温かいんだよ
その気温差がこいう「けあらし」を起すんだ

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム