おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱




情けなかったり 怒りを覚えるニュースが飛び交う中
嬉しいお便りが届いた

「出愛 ふれ愛 わかち愛 そんな人に会えたような気がしました」
「北海道はさすが大地雄大が違うと同じに 人間としてのスケールの心の大きさに思い知らされました」

先日 白鳥の朝に出会ったご夫妻からのお便り
ご主人の趣味の写真と奥様の趣味である絵画が添えられていました
美味しいチョコとともにね^^

一緒に行きませんか?
俺はただお気楽にこれから行くところに誘っただけ
北の十勝の良さを感じてもらいたかっただけ

先日のコメントにもあったけど
今時 初対面の人ありえないよね
俺もね 別れた後思ったんだ
いくら同じ趣味を持ってるとしても普通はその場だけだよな
よくこんなてけとな俺を信用してくれたなってねw

こんな素敵なお言葉もったいないですよ
こちらこそ いい時間を一緒出来て楽しかったですよ
ありがとうございました




1454513870971.jpg 



我が暮らす大地が好きです
そして
やっぱ俺 ひとが大好きです




image4752892.jpg  







  1. らくがき
  2. / comment:12
  3. [ edit ]

  1. 2016/02/04(木) 03:58:18 |
  2. URL |
  3. 真知子
  4. [ edit ]
K’sさん、こんばんはー^^

『出愛 ふれ愛 わかち愛』凄く上手いことおっしゃいますよね(*´▽`*)♪

『北の十勝の良さを感じてもらいたかった』というK’sさんの純粋な想いが、とっても伝わっていたのではないかしら?

そして、最後の絵、とっても大きな(意味の)KISSですね♪(*^^)v

(´┐`)/

  1. 2016/02/04(木) 12:40:14 |
  2. URL |
  3. グレ子
  4. [ edit ]
こういうことがあるから、出逢い&おせっかい^^;はやめられないよネー( ´д`)(´┐`)ネー

  1. 2016/02/04(木) 16:29:17 |
  2. URL |
  3. ナカリ母
  4. [ edit ]
ひとが大好きです、っていうK'sさんが大好きです!
ホッコリするお話をありがとうございました(*^-^*)

実は、新婚旅行は北海道一周バスツアーだったんですよ。
北海道、いつかまた、行ってみたいなぁあ~♪


  1. 2016/02/04(木) 18:00:38 |
  2. URL |
  3. さくら杏♪
  4. [ edit ]
世の中捨てたものじゃない・・・
いいこともたくさんたくさんあるよね

ひととの出会いって運命なんだろうね
素敵なご夫婦と ご縁だね

  1. 2016/02/04(木) 18:52:02 |
  2. URL |
  3. rupuria
  4. [ edit ]
こんばんは。
人柄のよさがわかる、
ステキな手紙ですね。
人との触れ合いが、
大きなものになる。
そういう瞬間に
何度も逢ったことが
あります。
微笑ましいお話しを
ありがとうございます。

真知子さん

  1. 2016/02/05(金) 06:52:17 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
素敵な言葉だよね
俺にはもったいなさすぎます^^;

そだなぁ こうしてブログやってるのは北の好きなとこ見て欲しいとの思いもあるから
そういう意味でも伝わると嬉しいな

( ´艸`)ムププ 昔描いた絵だけどねw

グレさん

  1. 2016/02/05(金) 06:54:04 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ほんとほんと やめられまへんw
あいつと一緒のときも様々な出会いサプライズあったなぁ

ナカリママ

  1. 2016/02/05(金) 06:58:42 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
どもども^^
出会いっていいなって思いますよ

そっかぁ 一周したんだ
道南を除いて俺もほとんど行ってるよ
季節ごとの顔が違ってていい表情してくれるから何度でも^^

あん

  1. 2016/02/05(金) 07:04:27 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そだね
悪いことばっかじゃない
こいう時間を大切にしたいって思うよ

運命なのかな
構えないで対するとこころ通じるもんだよね
また いい縁ができたよ

  1. 2016/02/06(土) 00:25:41 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
さすが画伯(*´ー`)
北海道の雄大さと肩を並べられるのは画伯だけです^^
初対面の人に着いて行くのも危険だけど、初対面の人を乗せることも危険だよね。
ちゃんと優しい人たちを引き寄せてるのは画伯の優しさかと^^

rupuriaさん

  1. 2016/02/06(土) 01:04:25 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
人柄は疑問だけどねぇw
まぁこうして出会えることってそんなにあるわけでもないし
お話してて伝わるものがあったんだ
ならば一緒にってね
いいよねこいう出会い

あれく

  1. 2016/02/06(土) 01:07:58 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
(* ̄m ̄)プッ
やっぱ画伯としてはねぇw
そだね 今時どっちも普通はないよな
昔はヒッチハイクとかけっこ乗せてあげたりしたけどね
俺はまずは信じたいたちなんだな
ひとはほんとは優しいものだとね

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム