おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱




あなたのもとへ
たどりつきたくて



「きぃ~~ん!」



IMG_0289.jpg













 
IMG_0290.jpg







IMG_0278_20160215072550973.jpg 











IMG_0279.jpg 











IMG_0283.jpg 











IMG_0284.jpg 




とうちゃこ!^^







IMG_0285.jpg 





全裸のまま浴室に閉じ込められた幼子
どんなにあなたのもとへ行きたかったか
どんなに救いを求めたかったか
たとえ私欲のために放置したあなたのもとでも。。。

こころがいたい





IMG_9842.jpg 





  1. My Photo
  2. / comment:10
  3. [ edit ]

  1. 2016/02/15(月) 18:09:58 |
  2. URL |
  3. 真知子
  4. [ edit ]
K’sさん、こんばんは^^

いつだったか、どんなに親から虐待を受けたとしても、子供が求めるのは親であると聴いたことがあります。

この出来事をきっかけに逮捕されたその子の親が『目覚め、立ち直って』くれることを切に願います。

  1. 2016/02/15(月) 18:53:10 |
  2. URL |
  3. rupuria
  4. [ edit ]
こんばんは。
最初の写真から到着するまで
の流れが素晴らしいですね。
いつも悲しいニュース
ばかりです。
こんな世の中にいつから
なったんだろうとたまに
思うことがあります。
いつもありがとうございます。

  1. 2016/02/15(月) 23:16:19 |
  2. URL |
  3. ナカリ母
  4. [ edit ]
最初、読んだとき事件を知らなくてコメントできませんでした。
かなしい。くやしい。
それを敏感に受け止めて、きーーーーん、って想いが飛んでいく、
ホッとします。
ありがとうございました。

  1. 2016/02/16(火) 00:31:27 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
悲しい事件がいっぱいで・・・本当に悲しい(っω`-。)
弱者の立場になってモノを考えられないのかなぁ・・・。
鶴は仲良しでいいね^^

  1. 2016/02/16(火) 19:22:31 |
  2. URL |
  3. さくら杏♪
  4. [ edit ]
そんなむごいことをするのなら 我が家の前に置いていってくれたら、あったかくしてご飯を食べさせてお迎えくるまで一緒にまっているからって 何度も思う。むかえたくても 子宝に恵まれない方たち・・・言葉にすることはむずかしいけれど、子供たちには 大いなる夢がある

ほんとに うまくいえなくて・・・です

たどりつくさきには、幸せがたくさんありますように

真知子さん

  1. 2016/02/17(水) 01:16:13 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そうなんだよね
昔の友に施設で大きくなったひとがいてね
逃げた親と対面することになって恨んで憎んでたのに
やっぱり会ったら止めどなく泣けたってさ

たとえ改心して生きたとしてもその子の命は戻りはしない
そこを充分感じていって欲しいと願います

rupuriaさん

  1. 2016/02/17(水) 01:19:41 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
おどけて済まそうかとも思ったけどさ
どうしても我慢できなくてこんな風に

ほんと情けなくなるニュースばかりが鼻をつく
好き勝手やって自分しかないの?って聞きたくなるよ

ナカリママ

  1. 2016/02/17(水) 01:24:50 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
呆れ返ることばかりが流れるよ
記事書き始めたときは飛翔だけにしようかと思ってたけどね
知って黙ってられなくなったんだ
こいうことはてけとに出来ないよ・・・

あれく

  1. 2016/02/17(水) 01:27:55 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ほんとタンチョウみたいに死が別つまで連れ添い
子育てするの見てるとさ
ひとの行いのなんと程度の低いことと嘆かわしいわ

あん

  1. 2016/02/17(水) 01:31:42 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
あずけて自分は余興にふける
それもどうよと思うよ
自覚と責任の無さ 失われた命 もうたまらんわ

せめて子供たちの未来はと願う

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム