おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱





日本を北上し続けたさくら
北の大地で最終章を迎えようとしています
2日前満開となった厚岸へと出かけてきました
霧雨混じりの曇天 生憎の天気だったけれど
いつものそれなりてけとで^^


IMG_0581.jpg









 
IMG_0557.jpg









IMG_0561.jpg 








IMG_0569.jpg 








IMG_0562.jpg 








IMG_0578.jpg 









IMG_0574.jpg





今日のほんとの目的は。。。
厚岸といえばこれでしょ!
(霧雨で黄色のテント内 色おかしいけどw)




 
1463398355728.jpg



ちょうどさくら&牡蠣まつりってことで
ぷりっぷり! うまし!^^v




1463398368321.jpg 





今年はなんだか落ち着いて撮れなかった
毎年一枚くらいお気に入りがあるんだけど・・・
これっちゅうのが撮れなかったなぁ

その中でもこんなのが好きかな^^

題して
「おちり!」







IMG_0392_20160516210332e73.jpg 



さくら
今年も楽しませてくれて
ありがとう^^




  1. My Photo
  2. / comment:16
  3. [ edit ]

  1. 2016/05/16(月) 21:28:50 |
  2. URL |
  3. おねぇ
  4. [ edit ]
流石、おちり好き    (-。-) ボソッ

おねぇ

  1. 2016/05/16(月) 22:55:08 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
(`・ω・´)ゞぁぃ!

No title

  1. 2016/05/17(火) 06:29:30 |
  2. URL |
  3. さくら杏♪
  4. [ edit ]
北のさくらの、ほんのりとしたはピンクが可愛いね。

  1. 2016/05/17(火) 16:49:22 |
  2. URL |
  3. ナカリママ
  4. [ edit ]
5月にこんなに桜を満喫できるなんて!
ありがとうございます。
牡蠣も美味しそう~
おちり・・・撮られるとは思ってなかったでしょうね(笑)

  1. 2016/05/17(火) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
きれいな桜色~^^
私は既に素足にサンダルの真夏ルックですw
北の桜も見納めなのですねぇ~。
夏が来るんだね(´ω`*)

  1. 2016/05/18(水) 00:21:37 |
  2. URL |
  3. ぃゅ
  4. [ edit ]
あいにくのお天気だけど、さすがK's!
素敵な写真ばかりです。
今回も片目を手で隠して、もう片方の目を少し細めて見たら、
やっぱり写真によっては、ちょっと3Dっぽく見えました。
テレビで偉い人?が言ってたのですよ。3Dの処理をしてない画像でも
片目で画面を見ると、ものによっては3Dに見えるんだって。
人間の目の錯覚がそうさせるらしいです。
私が自分で撮ったものは、こうはいかないっすwwww

あん

  1. 2016/05/18(水) 00:47:35 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そうだねぇ ソメイヨシノと違って個性があってかわいいよ
やっぱおピンクがいいよねw

ナカリママ

  1. 2016/05/18(水) 00:50:19 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
こっちじゃ5月が普通なんだ
釧路だと6月に八重が咲くんだよw
厚岸の牡蠣はほんと美味しい 山や湿原からの栄養が届くからね
おちりはねぇw こいうの好きだからいつも狙ってますw

あれく

  1. 2016/05/18(水) 00:53:17 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
この色がほんとの桜色だよな
そっかぁ 俺も一年中サンダルだけどねw
八重はまだ見れるけど 普通のはこれが最後かもね
うん 木々にも新緑が見られてきたよ

いゆ

  1. 2016/05/18(水) 00:56:18 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
いつも褒めすぎw
そうなんだ
あまり意識したことないけど
俺 ほとんど200mmくらいで撮って絞り開放にしてるから
被写界深度が浅くなるんだよね それでかな

  1. 2016/05/21(土) 19:38:22 |
  2. URL |
  3. rupuria
  4. [ edit ]
こんばんはー。
キレイな桜たちです。
キラキラしていますね。
春を待っていたかのように。
桜はあっという間に咲いて、
あっという間に散る。
それがいいのですよねー。
おいしそうな食べ物です。

rupuriaさん

  1. 2016/05/22(日) 01:19:12 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
待ちに待ってたけどもう終わりです
あとは八重が遅いとこではこれからかな
でもここのところの季節はずれの暑さでもう終ってるかも
厚岸はいろいろ海産物が美味しいんだよ

  1. 2016/05/24(火) 21:51:59 |
  2. URL |
  3. みるく
  4. [ edit ]
そちらは桜の季節なんですね ^^
それに おいしそうな ジュルル・・・ 
こちらは昨日も今日も暑くて暑くて💦

みるく

  1. 2016/05/25(水) 00:48:33 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
さすがにもう終ってしまったけどね
うまいぞ~!w
昨日は真夏日だったみたいだもんな
こちも先週は4日連続真夏日で暑かったわ

(´┐`)/

  1. 2016/05/28(土) 16:55:59 |
  2. URL |
  3. グレ子
  4. [ edit ]
桜見ながら牡蠣とか最高ですね(゚∀゚)/
ああ、わしもウロウロするばかりじゃなくって、美味しいもの食べてゆっくりしたいなあ。。( ´д`)

グレさん

  1. 2016/05/30(月) 02:18:51 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
うんうん 目にもお腹にも美しいw
美味しいものに目がない俺 どこか行く前に必ずぐぐってますw

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム