おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱



俺が育った田舎町
タンチョウが舞い踊り 4年をかけ鮭が遡る川があり
ヤマメを釣り 大きな樹に小屋を作った
自然と戯れ日が暮れるまで遊びまくった
今の俺の感性を育ててくれた町に感謝している
当時は平和な町でね 鍵なんてかけたこともなかった
ふるさととして誇りに思っている

ご存知だろうけど 先日釧路のショッピングセンターで凄惨な事件があった
犯人の男はそのふるさとの人間
インタビューに答えていた叔父さんもよく知っている
今まで通り魔なんて どっか都会の遠くの存在にしか感じれなかった

あんな豊かな環境で暮らせているのに・・・
悔しいな 哀しいな


IMG_7042.jpg 


犠牲になられた方のご冥福を祈り
怪我された方々の一日も早い回復をお祈りいたします






  1. らくがき
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

  1. 2016/06/24(金) 19:39:32 |
  2. URL |
  3. rupuria
  4. [ edit ]
こんばんは。
とってもステキな風景。
その風景を見れる場所で。
哀しい事件が。
ただ、冥福をお祈りします。
このお写真に涙が
出そうになりました。
言葉がありません・・・。

  1. 2016/06/25(土) 00:43:55 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
自分勝手な事件だったねぇ・・・。
犠牲になった方々の冥福と回復を願います。
いろんな環境の中で、何にストレスを感じるかは人それぞれってことかなぁ・・・。
都会がストレスな人も、田舎がストレスな人も、いるよね・・・。
だからってあの事件は狂気( ノД`)シクシク…
他人に迷惑かけちゃいかんね!!

rupuriaさん

  1. 2016/06/25(土) 01:21:07 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ここで暮らしてると生き物達の生き死にを目の当たりにするんだ
そいうところなのにってね
怒りよりも悲しさが襲ってきたわ

あれく

  1. 2016/06/25(土) 01:26:43 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ほんと身勝手にもほどがある
「人生を終わりにしたかった」だと!
勝手にしろっ ひとを巻き込むんじゃねぇって思ったよ
もうすぐ6回目の日が来る
生きたくて仕方なかったやつもいるのに・・・

  1. 2016/06/25(土) 20:40:15 |
  2. URL |
  3. さくら杏♪
  4. [ edit ]
本当に驚きました。本人よりも周りの方たちのこれからが温かい故郷の方たちに見守られ静かに暮らすことができますように。。。

あん

  1. 2016/06/26(日) 01:24:38 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
静かな小さな田舎町 それだけに身内の人たちはいたたまれないだろうな
静穏な日が来るといいね

  1. 2016/06/28(火) 18:26:40 |
  2. URL |
  3. 蘭姐
  4. [ edit ]
思いもかけないところで、
良いことや悪いことに
遭遇するものですよね……

どうして赤の他人を巻き込むのか、まったく理解できません

蘭姐

  1. 2016/06/29(水) 01:08:57 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
今の時代 どこで何があっても不思議じゃないね
そこなんだよね
自分をコントールできず何でもひとまかせにする時代なのかね
理解できないよね

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム