おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱



ご無沙汰しちゃってたね
FBでは報告したけど ここ書くの遅くなってしまった
台風10号 ここ十勝にも甚大な被害をもたらしました
幸なことに俺のとこは大丈夫です
みんなの心配のお言葉 ありがたいです

今まで例がないほどの台風
いや 台風だけじゃなく十勝の日照不足は深刻で農作物にそうとうな被害が出ています
自然の為すこととは言え あまりに酷い状態です

日々どんなにがんばっていても どうしようもないこともある
切なくて苦しくて投げ出してしまいたくなることもある

俺が以前やってたブログ時代から
ずっとずっと言い続けてきたこと
「生きようね」 「生き抜こうね」
なくしてしまう前にいっぱい愛そうね^^



IMG_0768_20160903020334dfd.jpg 



なぁんちゃって
( ´艸`)ムププ



  1. らくがき
  2. / comment:12
  3. [ edit ]

  1. 2016/09/03(土) 14:34:07 |
  2. URL |
  3. ナカリ母
  4. [ edit ]
>なくしてしまう前にいっぱい愛そうね・・・
ウルッときました。はい、がんばります~

  1. 2016/09/03(土) 21:05:06 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
昨日は彼女の誕生日だったね^^
彼女のこと思い出していました(´ω`*)
いっぱい愛されていたねって♪
天候も人の命の長さもわからないから
愛されて生きていられたことはすごく素敵なことだなぁ・・・^^

  1. 2016/09/03(土) 21:32:13 |
  2. URL |
  3. 北海道のくま
  4. [ edit ]
ヒマワリの種 まだ 植えてないな
 玉ねぎが 内地の方で 病気で 高値になって
  北海道のが 出回れば 安くなるのかなと 言われてたけど
    だめですね
出荷できれば 少しは 高値でて 期待もあったんでしょうね

ナカリまま

  1. 2016/09/04(日) 01:46:37 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
うん 愛そうね
できれば笑顔でね^^

あれく

  1. 2016/09/04(日) 01:49:02 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そうだね 58回目か・・・
俺 精いっぱい愛したよ
あんな気持ち 初めてだったかもなぁw

くま

  1. 2016/09/04(日) 01:51:27 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そっか あの種 実は俺からの贈り物w
撒いて咲かせてよ
先日北見に行ってきたんだ
収穫間近で畑にはごろごろとあった
いつもより小粒かなって通りすがりに見てたわ

ひーまーわーりー

  1. 2016/09/04(日) 13:17:32 |
  2. URL |
  3. 蘭姐
  4. [ edit ]
もうこちらでは終わってしまった
ひまわりを見られてうれしいです♪

会えた気がする

ありがとう!
私も明日をも知れぬ身で来年どうなるか
分からないけど今を一生懸命生きます

日本って素晴らしい

蘭姐

  1. 2016/09/05(月) 02:15:04 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
これは8月の上旬に撮ったものなんだ
こっちでもほとんど終ったかな
でも これから緑肥用のがたぶん咲くと思うわ

先日北見で会ったよw
また日本を離れるかもだもんな

うんうん 日本って素晴らしいね^^

  1. 2016/09/18(日) 14:45:41 |
  2. URL |
  3. みるく
  4. [ edit ]
よかった~ 生きてた。 台風のニュースを見るたびに
心配していました。 青空とひまわり 今年はこちらでは 
見てない気がします。 何か手助けになることがあれば連絡下さいね

みるく

  1. 2016/09/19(月) 01:45:40 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
おいおいw 憎まれっ子・・・でしぶといわw
すっきりと青空の下で見たい花だよな
あい ありがとう

はじめまして。

  1. 2016/10/03(月) 03:48:38 |
  2. URL |
  3. G&G
  4. [ edit ]
この、ひまわり。実に力強く撮れていますねー。

パワーをもらえます。(笑)

G&G さん

  1. 2016/10/03(月) 22:53:01 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
はじめまして

ありがとうございます
ひまわりはいつも元気もらえますよね

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム