おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱





青空を忘れてしまいそうな今年の十勝
恋しい空を思う




image8744758.jpg 


たまにはこんな遊びもいいよな
もう8年も前に作ったものだけどねw





  1. My Photo
  2. / comment:18
  3. [ edit ]

  1. 2016/09/26(月) 19:40:22 |
  2. URL |
  3. marin
  4. [ edit ]
8年前のものだろうと、大きな青空は見るだけでテンションが上がります!
こんな空が広がってたら、私も外でシャッター切ってるかも。

こっちの空は小さいです。

  1. 2016/09/26(月) 19:42:12 |
  2. URL |
  3. rupuria
  4. [ edit ]
こんばんは。
ステキな詩文と。
ステキな風景です。

その時、その時
の思いを感じます。

いつもいつも。
ありがとうございます。

  1. 2016/09/26(月) 19:56:22 |
  2. URL |
  3. ナカリママ
  4. [ edit ]
詩と写真のコラボ、素敵ですね。
深呼吸して、広い大地を覆う新鮮な空気を吸い込みたくなるような、
深い青い空と緑の草原~さすが北海度!

marinさん

  1. 2016/09/27(火) 00:23:12 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
( ´艸`)ムププ
空が好きって言ってたもんね
東京は空が狭いもんなぁ でもみんな繋がってるよ^^

rupuriaさん

  1. 2016/09/27(火) 00:25:15 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
この頃こいうの流行ってたかもね
思いは今も全然変わってないやw
こっちこそね

ナカリまま

  1. 2016/09/27(火) 00:28:03 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
どもども^^
こんなとこで深呼吸してっとね
何小さなこと悩んでるんだろって思うわw
そそ さすがの北海「度」ですw

  1. 2016/09/27(火) 12:12:51 |
  2. URL |
  3. いゆ
  4. [ edit ]
8年も前!

こんな素敵な青空と景色を見ることはできないけど、
確かに「ありがとう」って沸き起こりそうな気がする。

8年前と今では、ずいぶん世の中が変わった気がするなぁ。。。

  1. 2016/09/27(火) 21:58:15 |
  2. URL |
  3. みるく
  4. [ edit ]
なんだか日本じゃないみたい~ 私の住んでいる場所では
こんなに広い空は見えないな~ 心も広くなりそう(^^♪ 
素敵な詩ですね 

いゆ

  1. 2016/09/28(水) 00:04:05 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そそ 古!w
この広い大地に腰おろして空見てると「ありがと」って思うんだ

そうだなぁ 気候もひともずいぶん殺伐としてきてるかもな

みるく

  1. 2016/09/28(水) 00:07:05 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
北は日本の中でも規格外だからなw
こころはどうなんだろねw 気持ちはでかくなるけどねぇ

どもども こいうのけっこ好きだからね^^

  1. 2016/09/28(水) 00:16:20 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
CMのワンシーンみたい(´ω`*)
深呼吸するなら、そんな場所が最高だなぁ^^
最近天気がずっと悪いよぉ~。

あれく

  1. 2016/09/28(水) 00:31:30 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
コピーライターにでもなろうかなぁw
そうだね こんなとこでのびのびのんびりとね
そっかぁ こっちようやく少し回復

(´┐`)

  1. 2016/10/02(日) 12:15:52 |
  2. URL |
  3. グレ子
  4. [ edit ]
広い所で寝っころがって空見てると、こんな言葉が自然と出てくるんですね(゚∀゚)/

グレさん

  1. 2016/10/03(月) 01:43:34 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
その時は何にも考えず ただぼーっとしてたんだけどねw
帰って写真見て思い出すとこんな言葉が浮かんだんだ

はじめまして。

  1. 2016/10/03(月) 09:12:56 |
  2. URL |
  3. G&G
  4. [ edit ]
はじめまして。

この詩は、ご本人様が、つくられた詩ですか?

だとしたら、すごいです。

  1. 2016/10/03(月) 14:24:11 |
  2. URL |
  3. スコッティ
  4. [ edit ]
言うのは簡単だけど、文字にして表すのは難しい。
写真に一言添えるだけで、感情や想いが伝わる。
伝わったかどうかは受け止めた人にしか分からないけどね。
でも何も添えないよりは、写真の良さが解ると思う(^^。

今、一人プチ写真展を毎月変えて展示してるけど
一言添えるのが悩みです。
でも、初めの頃より巧くなったと思っているよ(^^;
それも12月で最終です。 写真も言葉もタイトルも勉強になりました(^^

G&Gさん

  1. 2016/10/03(月) 23:01:13 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
自作ですよ
詩なんて呼べるもんじゃないけど
ときたま つぶやいてますw

スコさん

  1. 2016/10/03(月) 23:11:29 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
こいうのねぇ・・・
あのCURURU時代いろいろ問題提議したことあってねぇ
本来はあまり好きではないんだけどねw

そかぁ 見る人の感性でいいのではとも思うけどね
あと3回がんばってね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム