おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱



いやぁ すっかりブログご無沙汰してしまってた
広告が出たってことはひと月以上更新がなかったんだなぁ
と 他人事のようにw
なんやかやと忙しく慌しい日々を送ってます

居酒屋で働いてるからこの時期忙しいのはいつものことなんだけどね
長年勤めてた一人が突然辞めてしまってね
ぎりぎりの人員でやってるから そりゃもう大変なわけで・・・
頭もハゲるほど目一杯です
あ。。。ハゲは元からかww
そんなこんなで写真どころかカメラすら触ってないひと月です
しばらくは徘徊もまばらてけとになるけどご勘弁


Team

遊びでも仕事とかでもね
ひととひとの気持ちを大事にって思う
よくしてくれたり育ててもらったり叱ってくれたり
たとえその時は腹が立つことがあったとしても
感謝の気持ち持ってたいよね
チームってそいうものだよね
そんなこんなを思うこの頃です^^

んでぇ って何がんでなのかわからんけどw

来年のカレンダーやっつけました^^v
まだ印刷綴じること残ってるけどね

時間なかなか取れなくて てけとにやっちゃいました
てけとはいつものことかw

表紙もあっさりこんなのです


h.jpg 




何かと気忙しい季節です
どうかお体気をつけてお過ごしくださいね^^

んじゃ またね







  1. らくがき
  2. / comment:14
  3. [ edit ]

  1. 2016/12/20(火) 00:34:15 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
じじさんも体に気を付けてねぇ!!(*´▽`*)
一番の稼ぎ時、やるしかないもんね!
私もお仕事がんばるー!

  1. 2016/12/20(火) 16:21:23 |
  2. URL |
  3. marin
  4. [ edit ]
そっか、忘年会シーズンだから大忙しですね。

落ち着いたら、また大自然の写真を楽しみにしてます。

「てけと」と言いながら、カレンダーの表紙の写真、ベリーグッドです!

お身体気をつけて

  1. 2016/12/20(火) 21:21:15 |
  2. URL |
  3. 蘭姐
  4. [ edit ]
年末だから飲食はお忙しいだろうと
忘年会に出ながら思っておりました。

人手不足のお店だったので
しみじみ思ってました。

どうか少しでも休んでくださいね

(´┐`)

  1. 2016/12/21(水) 10:39:40 |
  2. URL |
  3. グレ子
  4. [ edit ]
居酒屋さんやってるんですね(゚∀゚)/ 美味しいものがたくさんありそうです(゚∀゚)/

  1. 2016/12/21(水) 18:59:24 |
  2. URL |
  3. いゆ
  4. [ edit ]
稼ぎ時でもあるし、大変そう…。
体には気をつけてー!

あれく

  1. 2016/12/22(木) 01:20:41 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ありがと^^
うん お客さんには関係ないことだからやるしかないわ
あいよ 体気をつけてな

marinさん

  1. 2016/12/22(木) 01:23:47 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そそ これからが一番のって時にね^^;
はぁい いつになるかわからんけど
自分の楽しみも少しはしないとねぇ

ほとんどがてけとだけど 写真だけはねww

蘭姐

  1. 2016/12/22(木) 01:26:01 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
どこもこの物価の高さでぎりぎりでやってくしかないから
大変なんだよね

ありがと 休みの日は自分メンテだけしていますw

グレさん

  1. 2016/12/22(木) 01:27:04 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そうなんです 自分でやってるわけではないけどね
まぁ そこそこかなww

いゆ

  1. 2016/12/22(木) 01:28:23 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
もう負担が増えて疲れちゃってるわ
あい ありがと

  1. 2016/12/22(木) 21:06:48 |
  2. URL |
  3. ナカリママ
  4. [ edit ]
手作りカレンダー、素敵です。
なんか、一年あれよあれよという間に過ぎた感じで。
もう、お正月、というのが信じられない気がします。
今頃、北海道はますます寒くなってるだろうなあ~。
お客さん商売だから、くれぐれもお体に気をつけて。
穏やかな新年になりますように^^

ナカリまま

  1. 2016/12/23(金) 01:42:00 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ありがとう
中身は今年は花が多くていまいちかもだけどねぇ
そうだねぇ 年々早くなってきて困るよねw
この前まで-20℃の世界だったわ 今日は大雪だなぁ
いつもありがとね それなりにがんばるね

なんと!!

  1. 2016/12/25(日) 21:44:47 |
  2. URL |
  3. みるく
  4. [ edit ]
禿るほど忙しいとは そーとーですね(笑)

カレンダー素敵なのができましたね それって売ってるの? 

くれぐれもお身体を大切にね お互い年なので 

みるく

  1. 2016/12/26(月) 01:19:49 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そうなんだよねぇ
って前からハゲとるわw

売ってはないw 売れるほどのもんじゃないし
欲しいってひとにあげてるよ

うん てけとにやってるw

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム