おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱




1月23日
特別に何でもない日
でもね 2006.1.23に俺はブログを始めたんだ
11年の月日が流れたんだな
使い捨てカメラから始まりコンデジ・ネオ一眼
そして今のデジイチ
たくさんのいきものや自然との出会いがあって撮りためて ブログでアップしてきた
ぶつぶつとつぶやきを交えてねw


P1110397.jpg  



ひととも随分と出会わせてもらってきた
北の田舎に暮らす俺が日本各地に友達がいる
ブログとかやってなかったらとうてい出会うこともなかったひと達
なんて幸せなことだろうと思う
ありがとう


P1130181.jpg


今後も末永くお付き合いのほどお願いします

のんびりと力まず拘らず 
てけとで!!




 
P1010218.jpg  


  1. らくがき
  2. / comment:18
  3. [ edit ]

  1. 2017/01/23(月) 21:35:20 |
  2. URL |
  3. おねぇ
  4. [ edit ]
お兄様の詩と、じじの写真

これからも、よろしくね^^

ま、てけとに^^

祝11周年

  1. 2017/01/23(月) 21:56:49 |
  2. URL |
  3. 蘭姐
  4. [ edit ]
もうそんなになるんですね~

これからもK's さん目線の
優しい写真、楽しみにしています。

(´┐`)/

  1. 2017/01/23(月) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. グレ子
  4. [ edit ]
実は私、K's style というHPをつくったのが1997年。。もう20年も前なんだなあ。。遠い目(´┐`)。。
2011年の震災でサーバーがダウンして以来、復旧していないですけど。。

わしもブログに移行してからはもうこっちばっかりです(´┐`)。。

すごーい!

  1. 2017/01/23(月) 23:44:18 |
  2. URL |
  3. ナカリママ
  4. [ edit ]
こちらはまだ2年…よちよち歩きかな(^-^;)

それでも、ブログを始めてなければ、
こんな全国に知り合いはできなかった、って同感です。
ありがとうの気持ちも、こちらこそ!

これからも楽しみに伺いますね~

  1. 2017/01/24(火) 19:59:43 |
  2. URL |
  3. 北海道のくま
  4. [ edit ]
いつ始めたか よく覚えてませんね
 ポーカーゲームから ブログを 始めたな
  あさんは そのポーカー仲間でした

No title

  1. 2017/01/24(火) 20:25:21 |
  2. URL |
  3. きょうこ
  4. [ edit ]
なんか、懐かしい(^ν^)
私も職場でパソコン導入と聞いてやめるーっとか言いながらも仕方なく娘のパソコンでゲームしながら触る練習からブログへ。そこでの出会い もう、生活の一部だったなあ。じじさんや沢山の人との出会いがあった事思い出したらじゅわーんとなみだ出ちゃった°°・(>_<)・°°・じじさん、たくさんの写真とWordありがと❗️

思い起こせば。。。

  1. 2017/01/24(火) 20:40:01 |
  2. URL |
  3. みるく
  4. [ edit ]
ハンゲのクルルで初めてブログっちゅ~ものを書いてみたんよね~私

日本中のお友達と会えたのは ひ~のおかげでもあるんだ私一人じゃあ
どこにも行けなかったのを彼女が引っ張り出してくれた。 
色々な体験もできた。 写真には思い出がいっぱいですね。 

  1. 2017/01/24(火) 22:07:46 |
  2. URL |
  3. marin
  4. [ edit ]
リスの写真! わぉー! とひとりで叫んでました。
(動物園じゃなくて)自然の中でこんな写真が撮れるの!?
なんだか、妙に感激。

11周年おめでとうございます!
(てけとに)これからもよろしくお願いします。

私は明日で3周年。

  1. 2017/01/25(水) 00:31:35 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
じじさんとのお付き合いは何年になったでしょうか?
ひぃさんのとこで知り合ったんだったかな?(´ω`*)
人の繋がりって面白いね~^^
これからもてけとによろしくねΣd(´I`*)グッ!!

おねぇ

  1. 2017/01/25(水) 00:56:41 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
どっちも俺様じゃいww
あいよ^^
てけとになw

蘭姐

  1. 2017/01/25(水) 00:58:29 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
なるんですわ

はい 子供の頃から変わらない目線ともいうけどねw

グレさん

  1. 2017/01/25(水) 01:00:25 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そんなになるんだ
CURURUの頃ね グレさんてスタッフなのかと思ってたw
遅ればせながらの友登録だったけどこれからもよろしくね

ナカリまま

  1. 2017/01/25(水) 01:03:10 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
年月だけはけっこ長いことやってますw
こいうネット繋がりもいいもんだよね
実際に会って話しても初対面の感じもなくいいよ^^

はい よろしくね

くま

  1. 2017/01/25(水) 01:04:34 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
俺はハンゲのパチで教えてもらって始めたんだ
あれくとは古いみたいだもんな

きょうこさん

  1. 2017/01/25(水) 01:08:39 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
あれ?クルルのネームなんだったっけ?ww
俺も似た様なもんだな
ほんとあの頃は毎日更新して一部分だったよね
大手にはない仲間意識みたいなもんあったよね
こっちこそいつもありがと

みるく

  1. 2017/01/25(水) 01:11:49 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
俺もゲームから移行してきた組だ

そっかぁ 乗り物だめなみるくだもんなw
あいつと知り合ったのもクルルだ
たくさんの思い出残して逝っちゃったな・・・

marinさん

  1. 2017/01/25(水) 01:14:46 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
十勝 特に帯広周辺ではこのエゾリスはいたるところで見かけるんです
夏の暑い頃以外はほぼ出会えますよ^^
ありがとうございます 変わらずよろしくね

あら おめでとう^^

あれく

  1. 2017/01/25(水) 01:17:24 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ん~年数はわからんw
けど ナースログって言葉の頃だったかな
ひぃんとこから飛んであれくがコメント残してくれて友になったんだよね
いろんな出会い楽しいよな
あいよ^^

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム