おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱




ここのところ眠れぬ夜をすごしております
仕事のこと私的なこと
いろいろと溜まっております

そんな夜にこんな唄が言葉が沁みます
「ひとが好きやけね」
好きだからこそ
腹起つこと許せんこと多かりき







  1. らくがき
  2. / comment:14
  3. [ edit ]

あれあれ

  1. 2017/01/30(月) 13:12:15 |
  2. URL |
  3. 蘭姐
  4. [ edit ]
一番寒いこの時期に睡眠不足はよくありません

お風呂でリラックスして
温かくしてお休みくださいね

2月がいい日がたくさんでありますように

  1. 2017/01/30(月) 14:23:14 |
  2. URL |
  3. nabe
  4. [ edit ]
モニターの向こうにも^^ 人がおるんやけ
じじ^^ 一人じゃないけ いっぱい吐き出そ
頑張るだけじゃなくて、たまには 息抜き!
一番寒い時期 もうそろそろ 終わるじゃろ
あとは 暖かくなるだけね^^

  1. 2017/01/30(月) 20:03:11 |
  2. URL |
  3. ナカリママ
  4. [ edit ]
眠れないのは辛いですね。
いつも助けていただいてばかりなので、
こんな時、なにか少しでもできることがあればいいんだけど…
気の利いた言葉が思いつかなくてごめんなさい。
聞くだけ、でも、出来ることのひとつかな。
こうやって、ここで、吐き出してくださいね!

ブロ友の方から教えてもらった言葉「ともにいまして」、の気持ちです。

  1. 2017/01/30(月) 23:16:11 |
  2. URL |
  3. さくら杏♪
  4. [ edit ]
おーい!!
何気にいる私たちをお忘れなく・・・ね。
なんにもできないけれど、聞くことはできるから
かかえこまないで

  1. 2017/01/31(火) 23:49:19 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
悩めるお年頃ですねぇ^^
いろんな経験積んで大人になっても、わからないことだらけで
悩みは多岐に渡るし、大変だ^^;
って、私も最近思いました。
(*-ω-)人(-ω-*) ナカマ!

蘭姐

  1. 2017/02/01(水) 04:21:12 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
うん この季節には特にこたえてます^^;

ありがとう
温泉でのんびりしたいなぁ

なべ

  1. 2017/02/01(水) 04:22:50 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ありがとな
息抜きしようと思ったら
重ねて私的なことあってな
ますます寝不足なっちまったわw

ナカリまま

  1. 2017/02/01(水) 04:25:11 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
うん 睡眠不足でずっと悩んでた時期を思いだします
いえいえ なんもしてないよ^^
こうして訪れてくれるだけで嬉しいです
ありがとう

あん

  1. 2017/02/01(水) 04:27:01 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ごめんな
忘れているわけではないのだけど
今のことは話してもどうにもならん
ま てけとに誤魔化すわw

あれく

  1. 2017/02/01(水) 04:29:25 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
悩むとも ちょと違っててね
世間を知らない 知ろうとしないのを相手にするのは疲れちゃってね^^;

  1. 2017/02/01(水) 09:45:20 |
  2. URL |
  3. みるく
  4. [ edit ]
眠れない夜~風が窓をたたき 誘い水をまく~眠れ~ない夜~ 
ま・・・これは泉谷ですが。。。なんとなくこの歌が頭の中を今流れた

大人って 疲れるよね 私もそーとー疲れたけど 人生 生きて働いて
人と かかわっていかないと ならないし 一人でどこかに籠りたくなる
時もあるけど それでも家事もしなくちゃいけないし。。。
はぁ~ 大人って疲れる ね 

みるく

  1. 2017/02/02(木) 00:38:20 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
泉谷も懐かしいね

俺早く大人になりたかったけど
未だになりきれてないとこあって無性に腹たつときあるんだよなぁ^^;

  1. 2017/02/06(月) 00:06:21 |
  2. URL |
  3. saico*
  4. [ edit ]
大丈夫ですか?

「ひとが好きやけね」が心に沁みました。
そうですね。
好きだから腹が立つ。

いつも誰かの事を心配して、みんなに惜しみなく愛を降り注いでる
優しいK'sさんだからこそすごく傷ついたのでは?
と思うと心が痛みます。

わたしもきっと同じようなタイミングで嫌な思いをして
もう一週間もすっきりしないまま
なかなか寝つけない夜を過ごしてます。
写真撮ってる時は忘れてるけど^^;

お互いに一日も早く今の嫌な事を笑える日がくるといいのに!
うまく言えなくてごめんなさい。。。


さこちゃ

  1. 2017/02/06(月) 01:12:18 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
おひさ~^^

ありがとう でもかいかぶりすぎw
俺はみんなの笑顔を見るのが好きなだけなんだ

たださ 一生懸命がんばってる奴に対して許せないことを言ったり
机上の論理だけで実践が伴わない愚か者がひとを見下したりするの見てると無性に怒りを覚えてね
我が身のことだったら笑い飛ばしてやるんだけどねw

そっかぁ やっぱりさこちゃも抱えてたか
写真にいつもの元気さ明るさがなかったように感じてた
ファインダー覗くことで少しは開放されるといいね^^
俺はだいじょぶ^^ なんせてけとだからw
笑顔になろうね

コメント嬉しかったよ ありがとね

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<6年目  | BLOG TOP |  11年>>

 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム