君と歩いてきた時間・・・これからの時間

K's Toy Box



週一の休み
月に一度くらい自由に楽しみたい

そこで愉快な仲間と
第137回ワカサギ釣り大会^^
(回数はてけと 実際は2回目w)
今回は糠平湖
釣りを一生懸命やってた頃何度も足繁く通ったとこ
めがね橋やきのこ氷で有名なところ
楽しんできたよ

こんな森を抜け



IMG_6313.jpg




1mになろうかという氷に穴を開けテントを張る




 
IMG_6314_20170213234254f3a.jpg




そして。。。。


食らう!

(* ̄m ̄)プッ
何しに来たんだ?ww




IMG_6324.jpg 










IMG_6331.jpg 








IMG_6333.jpg 




もちろん 釣りもいちお楽しむw




16708323_753366314819877_8201866152013909392_n.jpg 


去年の台風の影響で湖に濁りが残り
こんな年はないと言うくらい釣果は悪いと
管理組合の人が入漁料も取らず話してくれた

自然の為すこと
あるがままを受け入れるしかない

そこに身を置くことを楽しもう



IMG_6315.jpg







オジロワシが釣り人がくれる魚を待っていた




 
IMG_6349.jpg




やっぱ でかくてかっこいいな^^




IMG_6366.jpg 






あいつとめがね橋まで歩いた思い出の地
6年が過ぎ やっと訪れることができた



  1. らくがき
  2. / comment:14
  3. [ edit ]

(´∀`)

  1. 2017/02/14(火) 00:25:09 |
  2. URL |
  3. ナカリママ
  4. [ edit ]
第137回ってところで吹いてしまいました。
イイですね、こんな感じの「てけと」さが、何だか救いになります。
いつもいつもありがとうございます。
どのお料理もおいしそう、そして、ワシ!カッコいいですね、こんな近くで・・・
うちの庭にもメジロが遊びに来るようになりました。
春よ来い~~~。でも氷はもうちょっとはってほしい、ですね^^


ああ、あの!

  1. 2017/02/14(火) 19:25:09 |
  2. URL |
  3. 蘭姐
  4. [ edit ]
あの眼鏡橋の池なんですね!
冬の景色だから全然わかりませんでした。

ハムステーキがとてもおいしそうです~
寒いと温かいものが大ご馳走ですね!

  1. 2017/02/14(火) 20:24:16 |
  2. URL |
  3. 北海道のくま
  4. [ edit ]
お~~ そんなところにも オジロワシが 撮れるとは 知らなかった~~
 ワカサギ 普通は 天ぷらの 写真が メインに 来るけど
  おでんに ハムに 鍋焼きですか
 ストーブの コールマンのガソリンストーブも いいね
  くまも 違う種類だけど 持ってます
   寒い所では ガスは だんだんと 寒くなって 火力が 弱くなるけど
    自分の熱で 気化していくから いいですよね

No title

  1. 2017/02/15(水) 08:37:42 |
  2. URL |
  3. きょうこ
  4. [ edit ]
いいなあ〜 おいしそーだし楽しそう❣️
眼鏡橋 私も行ってみたいな。。

(´┐`)/

  1. 2017/02/15(水) 12:59:52 |
  2. URL |
  3. グレ子
  4. [ edit ]
わかさぎの踊り食い。。とかは無いんですよね(´┐`)そうですよね(´┐`)。。

ナカリまま

  1. 2017/02/16(木) 00:46:32 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
俺てけとが好きだからねw
料理と呼べる代物ではありません
コンビニで仕入れたものばかりです^^;
でもこうして外の寒さの中で食べると格別なんだよね
猛禽類はかっこいい 大好きです
そっか そっちはもうすぐ春だもんね

蘭姐

  1. 2017/02/16(木) 00:50:03 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そう そうなんですw
あれ?ひぃを橋まで連れてったのもこんな季節だったよ
夏の時は遠くから眺めただけだった
かりかりに焼いてうまかった^^
百均の調理器具けっこ使えますw
うんうん 外でがうまさの秘訣w

くま

  1. 2017/02/16(木) 00:53:56 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
けっこ広範囲にオジロは来てる
ここでは釣り人がくれるもんだから 待ってるんだよね
テントのすぐそばまで来るんだ
そだね 前回はガスのだけ持ってったら寒すぎてあまり燃焼力なくてね
やっぱ寒い時はホワイトガソリンのがいいね

きょうこさん

  1. 2017/02/16(木) 00:56:15 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
今回はあまり釣れなかったんだけど
冬キャンプみたいで 食べて飲んでそりゃ楽しかったよ
もちろん うまし!^^

グレさん

  1. 2017/02/16(木) 01:02:05 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
(* ̄m ̄)プッ さすがにわかさぎは生ではまずいw
お腹壊しますw

  1. 2017/02/17(金) 23:11:51 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
そんな場所で温かいもの食べたら、それだけで幸せだぁ(*´▽`*)
お友達って本当に大切だなぁ^^

あれく

  1. 2017/02/18(土) 01:56:54 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そそ この中だからこそのうまさなんだよね
たとえカップラーメンでも全然違うw
うん 思いっきり楽しめるいい仲間だ^^

あ 書けた

  1. 2017/02/18(土) 22:38:52 |
  2. URL |
  3. みるく
  4. [ edit ]
私も 連れてけ~(≧∀≦*)ノ〃 
そうやって釣りとかしながら横で いろいろ調理したりするの大好きよ
楽しいし。 

先日 富士花鳥園ってとこで鷲さんと戯れたよ私の腕にとまってくれたよ~ 

みるく

  1. 2017/02/19(日) 01:09:09 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
(* ̄m ̄)プッ
いつでも来い!w連れてってやるわ
釣り盛んにしてた頃は仲間と川原で焼肉したりコーヒー飲んだり
やっぱアウトドアは楽しいよ^^

そっかぁ 鷲とかふくろうとか猛禽類はかっこいいよなぁ

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム