おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱




早いもので3月になりましたね
まだまだ寒い日が続きますが
ここらもネコヤナギも芽吹きすこしだけ春に向かっています

俺はといえば腰を痛めてしまったり(もうよくなりましたが)
いろいろと忙しい日々を送っています
最近ではブログアップとんとおさぼりです
画像のサイズダウンとかしなくて済む簡単なFBとかインスタにみんなが流れる気持ちがわかってきましたw
でも ブログは細々とでも続けていきたい そう思っています

月曜日 仲間と釧路へ釣りと食wとちょと観光に行ってきました
写真は殆ど撮らず仕舞いw

そんな中港で出会えたキタキツネ
一尾の鮭の死骸をカラスと争ってました


IMG_6378.jpg









 
IMG_6375.jpg









IMG_6377.jpg



命を繋ぐことは大変なこと

また忙しい時期が来たけどがんばりますかね





  1. らくがき
  2. / comment:15
  3. [ edit ]

  1. 2017/03/01(水) 12:55:26 |
  2. URL |
  3. いゆ
  4. [ edit ]
すごい写真。。。
自然の中では、こんな攻防が繰り広げられているんだねー。

  1. 2017/03/01(水) 19:22:59 |
  2. URL |
  3. 北海道のくま
  4. [ edit ]
もう三月ですね 早いね
 日ごろから 歩くようにすれば 少しは 腰痛対策に なるよ

  1. 2017/03/01(水) 19:24:01 |
  2. URL |
  3. 北海道のくま
  4. [ edit ]
で そのシャケは どこから持ってきたのかな??

  1. 2017/03/01(水) 21:20:48 |
  2. URL |
  3. みるく
  4. [ edit ]
忙しいのですね。 あまり無理せずご自愛なさって下さいね。 

しかしすごいですね~ こんな風景が間地かで見れるんですね
びっくりです。 

私も最近はいろいろと疲れますが ぼちぼちと無理せずに暮らせたら
いいなあと思っています、 なかなか難しいですが (^^ゞアセ 

  1. 2017/03/02(木) 00:09:39 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
歓送迎会とかで忙しいのかな??
無理しないわけにもいかないけど、無理しないでね^^;;

北海道らしい

  1. 2017/03/02(木) 00:24:11 |
  2. URL |
  3. 蘭姐
  4. [ edit ]
北海道の荒削りの自然のままですね~

ワカサギ釣りの方たちの事故のニュースを見て
ちょっとK's さんを心配しました。

お気をつけて!

いゆ

  1. 2017/03/02(木) 01:51:28 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ここらじゃすごくないw
普通に見られるんだよ
ま それがすごいことなんだろうけどねw

くま

  1. 2017/03/02(木) 01:54:13 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
運動不足はわかってるんだけどね^^;
今年は川歩きしたいと思ってるよ

んーこれは岸壁の上でほっちゃれのだから
たぶん海が荒れた日に亡骸が打ち上げられたんだろうな

みるく

  1. 2017/03/02(木) 01:56:58 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
なんか変に忙しい 普通2月って暇なはずなんだけど
今年はそこそこ忙しかったなぁ
北 特に道東ではけっこ見るよ

ほんとはぼちぼちやりたいよw
本来なまけものだからw

あれく

  1. 2017/03/02(木) 01:58:30 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
歓送迎会はこれから
予約も大して無い日にもけっこ忙しかったりしてね
なかなか暇くれませんw

蘭姐

  1. 2017/03/02(木) 02:01:25 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
荒削りというかほんとはこういうのがまんまの世界なんだろうけどね
ご心配ありがとう
俺こうみえてけっこ慎重派w
あんな薄い氷の上は怖くて行きませんよ^^

(´┐`)

  1. 2017/03/02(木) 09:53:30 |
  2. URL |
  3. グレ子
  4. [ edit ]
鮭はくまが捕まえて川辺に落としたやつを、横から捕ったものでしょうか?(´┐`)。。

グレさん

  1. 2017/03/03(金) 01:40:27 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
(* ̄m ̄)プッ それなら面白いんだけどね
残念ながらここは釧路の街だからさすがに熊はいませぬw

  1. 2017/03/07(火) 20:27:19 |
  2. URL |
  3. ナカリママ
  4. [ edit ]
ドラマチック!大自然という感じです。
久しぶりにパソコンで画像が見れて癒されました。
色々ありがとうございました。
ブログ、ゆっくり、ぼちぼち、続けていきましょうね。

ナカリまま

  1. 2017/03/08(水) 00:15:48 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
大自然というほどの場所でもないんだけどね
ここらではこいう光景が間近で見ることができます
そこから「命」を考える時を持てることは幸せな環境ですよね
うん 俺にとっては本拠地だからね^^

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム