おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱










とんとご無沙汰

広告が出るということは またひと月以上さぼってました
3月後半からのもしかすると21連もあった13連勤もやっと終え
今日と明日連休です
しかしながら親戚の不幸もありのんびりとはいかない
貧乏暇なしとはよく言ったものだ^^;
働き詰めでもそこそこストレス解消に仲間と夜会もしてたけどねw
カメラもずっとご無沙汰
撮って出しが基本の俺 アップも遠ざかってました



IMG_4277_20170410215221f5f.jpg



これからGW頃までまだ少し忙しい日々が続きそうです
またご無沙汰が続くかもですが そこはそれ てけとで待っててねw





 
IMG_2227.jpg



本格的な北の春を待ち侘びながら。。。






  1. らくがき
  2. / comment:12
  3. [ edit ]

  1. 2017/04/10(月) 22:52:21 |
  2. URL |
  3. marin
  4. [ edit ]
お忙しかったんですね、お疲れ様です!
これからまたひとがんばり!? 
ときには息抜きしながら、がんばって(^^)/

黄色い花に、パワーを感じます。
なんと優雅で美しい白鳥♪

(´┐`)

  1. 2017/04/10(月) 23:16:49 |
  2. URL |
  3. グレ子
  4. [ edit ]
ウチんとこの福寿草、もう花びらが開ききっちゃったかなー(´┐`)。。そっちはまだまだ寒いんですね~

こんばんは

  1. 2017/04/11(火) 00:23:50 |
  2. URL |
  3. ナカリママ
  4. [ edit ]
写真、嬉しいです。
「てけと」っていいなあ~と、今、しみじみ実感中。
マイペース、ゆっくり、出来る範囲で、無理しないで。
私も、そのペースが心地いいなあ。
忙しさで体調を崩したりなさいませんよう、それだけです。
ご自愛ください。

  1. 2017/04/11(火) 01:28:53 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
すごいなぁ・・・そんな連続勤務!!
労基法とか・・・言っても仕方ないねw
倒れないようにねぇ^^

まだ春の前ですね

  1. 2017/04/11(火) 21:13:52 |
  2. URL |
  3. 蘭姐
  4. [ edit ]
雨に濡れた桜を踏みながらの出勤です。

北国の春はもう少しですね。
お身体お大事に!

お疲れさまです

  1. 2017/04/11(火) 22:41:28 |
  2. URL |
  3. みるく
  4. [ edit ]
体、大丈夫ですか?自分では大丈夫と思っていても 
も~若くないですから、十分気を付けてくださいね

こちらも今日もまだ寒いし冷たい雨が降っています。 
春が待ち遠しいですね。 

私まーつーわー いつまでも まーつーわー

marinさん

  1. 2017/04/11(火) 22:53:24 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そそ お忙しかったのですw
てけとに息抜きしながら毛抜きしながら・・・ヾ(*`ω´*) ヲィ っ!!!w
なんとかね ありがと
これは福寿草 北では春に一番早く咲きます^^
ねぇ これ色っぽいよね

グレさん

  1. 2017/04/11(火) 22:55:20 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
日陰になるところではまだのもあるなぁ
山行くと雪も残ってるし 今夜遅くにはまた降るかもだって

ナカリまま

  1. 2017/04/11(火) 22:58:05 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
てけとにって俺がずっと言い続けてきたものだけどいいよねw
実際にはそうもいかないけれど 目指してますよ
この連休も野暮用ばかりだったけど しっかりマッサージは2日間やりました^^

あれく

  1. 2017/04/11(火) 22:59:18 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ほんとボラックだよなw
もう引退したいんだけどなぁ・・・

蘭姐

  1. 2017/04/11(火) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
そかそか 花冷えかなぁ

うん やっぱさくらがないと春って気がしないな
はい ありがとう

みるく

  1. 2017/04/11(火) 23:03:36 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
さすがにだいじょうぶじゃないw
親戚に会ったら疲れた顔してるよって言われた^^;

あとひと月弱 さくらが待ち遠しいなぁ
あみんかよw

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム