おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱




またまたご無沙汰
空いた三週間 何もしていなかったわけでなく
けっこ忙しくしてました
釣りへ行ったりもしました

川と海を自由に行き来するアメマス
子供の頃は なぁ~んだアメマスかぁと相手にもしなかった
今では疑似餌釣り師にとっては格好のターゲット
携帯画像で見えにくいけど 海に下ったそれは背中が緑になり通称グリーンバック
なかなかの手応えを感じさせてくれます

19029759_819945021495339_1887509722046577408_n.jpg




19日懐かしい友たちが俺に会いに来てくれました
出合って38年の時を重ね お互いいい感じに老けてw
それでも中身はあの頃と何も変わってない
それが何より嬉しい
今度は俺が会いに行くぞ!




 
1498017446936.jpg




俺が愛した馬鹿たち!
これからも一生の付き合い よろしく!





1498017669434.jpg 


25・26と東京へ
特に見たい行きたいところはない
友たちの笑顔を見に行きます







  1. らくがき
  2. / comment:10
  3. [ edit ]

いいですね〜!

  1. 2017/06/24(土) 06:25:03 |
  2. URL |
  3. ナカリママ
  4. [ edit ]
大自然の中の釣り、魚がキラキラしてますね。
長い時間をともにした友人がいるのは素敵です。
皆さん、いい笑顔(^-^)
ハスの葉っぱの傘かな?トトロみたい!
いつも癒しの写真をありがとうございます。

リアルトトロ!

  1. 2017/06/24(土) 09:17:29 |
  2. URL |
  3. 蘭姐
  4. [ edit ]
じじさんのフキの傘はリアルトトロ!
似合う!

東京、いってらっしゃいませ。

ナカリまま

  1. 2017/06/25(日) 02:08:36 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
大自然というか ここは港だけどね
俺は特に鱒が好きで よく釣ってます^^
この仲間はね もう切っても切れない永遠の友なんです^^
我が家にいるような感覚です
蕗の葉ですよw こっちのは普通でも大きいでしょ

蘭姐

  1. 2017/06/25(日) 02:10:09 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
どもどもw
いくつになってもこういうことを普通にできるいい奴らです

はい 行ってきます!^^

  1. 2017/06/25(日) 22:00:03 |
  2. URL |
  3. marin
  4. [ edit ]
楽しい仲間との再会、いいですね。
蕗の傘もすてき。

東京でいい時間を過ごされてますように!

marinさん

  1. 2017/06/28(水) 01:35:44 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
こういうことをどこでもできる最高の仲間たち
俺の一生の友です^^

忙しかったけど いい時間すごせましたよ
みんなのおかげでね^^

  1. 2017/06/28(水) 08:15:10 |
  2. URL |
  3. みるく
  4. [ edit ]
素晴らしい仲間ですね。 羨ましい(^▽^)

風景もほんとにトトロの世界。 一度行ってみたいなあ。

でも私には無理だなあ。

みるく

  1. 2017/06/29(木) 00:51:12 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
本気で遊びができる仲間 いいよ^^
おいでぇ と言いたいけど
みるくは乗り物がなぁ^^;

  1. 2017/07/05(水) 00:09:44 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
皆さん、いい笑顔(´ω`*)
フキは食べれるのかな??
それだけ大きいと固いのかな・・・とか考えちゃいました^^;

あれく

  1. 2017/07/05(水) 01:02:59 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
いいでしょ^^
ニコニコが基本の仲間 寝食を共にした気のおけない素敵なやつらなんだ
いやいや こっちじゃこれが普通の大きさ
秋田蕗って言う種類だったかな ここのはたぶん虫食いあるからだめ
水辺で切るとじゃ~っと水が出るようなのがいい
柔らかくてうまいよ^^

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム