おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱




6月
俺にとって特別な意味を持つこの月を終えました
理由はあえて書きませんが
長い休みをしてた自分自身の歩み
少しずつ始めています


ご無沙汰ばかりしています
月一アップが恒例みたいになってしまってるね^^;
このひと月の間ほとんどカメラも持たず
されど何もしていなかったわけでもない
純粋に楽しむこと始めています
東京で旨いものを食いながら友と会い話をしたり


DSC_0041.jpg




真夏日にビニールハウスの中で滝汗かいたりww




 
19990351_837186776437830_4668902209289312724_n.jpg



そして常々言ってる一番の趣味である釣りをしたり

今朝も少し早起き
海へと車を走らせたけれど波は高く荒れ濁りが酷い
へなちょこ釣り師は即 川遊びw





DSC_0060.jpg 








DSC_0058.jpg 








DSC_0065.jpg 







DSC_0069.jpg 


自然の中に身を置き
そこで感じられる光 空気 彩 匂い 
体に沁みこませていこう
以前のようにね^^




DSC_0062.jpg 


ブログタイトルも以前のものに変更します^^

「じじの玩具箱」

これからもよろしくね



 



  1. らくがき
  2. / comment:12
  3. [ edit ]

  1. 2017/07/25(火) 00:05:45 |
  2. URL |
  3. ナカリママ
  4. [ edit ]
こんばんは。
イチゴ、大きくておいしそう!
でも、ビニールハウスの中は酷暑で滝汗…
一転して、川遊び(釣り)は、涼しげです~気持ちいいだろうなあ。

ところで
もとのブログ名は「じじの玩具箱」だったんですね。
Toy Boxって、玩具箱だったんだ!と、今さらになって納得の私(^-^;)
いろんな玩具が飛び出してくる、わくわく、が感じられます。
リンク名も変更しておきますね。
改めまして、こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

おかえりなさい

  1. 2017/07/25(火) 00:18:48 |
  2. URL |
  3. 蘭姐
  4. [ edit ]
チーズナン
イチゴ
釣りたての川魚

たべたああああい!

食べたら夏バテしなさそうw

No title

  1. 2017/07/25(火) 06:02:18 |
  2. URL |
  3. さくら杏♪
  4. [ edit ]
うん。よかった。お疲れ様。

  1. 2017/07/25(火) 14:17:02 |
  2. URL |
  3. marin
  4. [ edit ]
ブログ名が変わったから、アレ? と思ったら、そういうことだったのね。
少しずつはじめていこう!

仲間とおいしいもの、最高の組み合わせ♪

大汗でイチゴもおもしろいね~。もしも、いま、こちらにイチゴがあって、1日放置したら、たぶん液化します。
ナスもキュウリも液化。冷蔵庫に入れ忘れると大変なことになります。

釣りはほとんどしないけど、自然の川に、清流に行きたい!

  1. 2017/07/25(火) 15:40:11 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
あぁぁ♪冷たい川に足を突っ込んでいたいー!!
こっちは今、雷がすごくて土砂降り中です(´ω`*)
ダムの上に降ってくれよ!!
私もアクティブに生きなくては♪

ナカリまま

  1. 2017/07/26(水) 01:29:47 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
いちごは大きくて甘いの選んで採ってたからね
滝汗は勘弁だったけどw

以前はじじ^^の玩具箱とにこにこ入れてたけどね
あの頃のふざけた俺を取り戻そうかとw
FC2では重たい文が多すぎで俺らしくないなと^^;
はい これからもよろしくね

蘭姐

  1. 2017/07/26(水) 01:33:12 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
これピザです ナンはでかくて撮るの忘れたしw
いちごはもう最高にうまかった^^
お魚は・・・俺ほとんどリリースです^^;

たしかに新鮮な美味しいものを食べるとバテないよね
ってか 俺夏バテしないんですw

あん

  1. 2017/07/26(水) 01:34:08 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
なんとかやってくよ
ありがとな^^

marinさん

  1. 2017/07/26(水) 01:39:31 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
うん 野生児じじの復活ですw

そうどちらも俺には欠かせない大事なものです^^

いやほんと参るくらい大汗かきました
そっちじゃ3月とかだからおもしろいでしょ

俺の好きな川はこんな綺麗な川がほとんどです
そこに棲む魚と出会うのが楽しいのです^^

あれく

  1. 2017/07/26(水) 01:42:28 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
水は冷たくて気持ちよかったよ
そっかぁ 欲しいところには降ってくれないよね

少しずつ 復活しようとてけとな俺には珍しくがんばってるよw

おはよ~

  1. 2017/07/28(金) 06:38:33 |
  2. URL |
  3. みるく
  4. [ edit ]
おもちゃ箱 楽しそうです(^◇^) 

これからもいろいろ見せて聞かせて下さい。
今度は是非ゆっくりご飯でも食べたいです。
私も釣りは好きだけど海ばかりで川釣りはないんだな~
近くの川はハゼしか釣れない~ こんなに綺麗な川が無いもの。
海ならすぐにあるから~。 

くれぐれもマイペースで体調に気を付けてね。 

みるく

  1. 2017/07/29(土) 01:01:08 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
クルルの頃は交流なかったからわからないだろうけど
じじの玩具箱けっこおちゃらけてて面白かったんだよw

そうだね 今度はじっくりね^^
こっちの川はこんな綺麗な川がほとんどだよ
飲めそうなくらいにね エキノコックス怖くて飲みはしないけどw

うん それなりてけとにやってくわ

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム