おもちゃばこ いっぱい楽しいこと 詰め込めたらいいな^^

じじの玩具箱





曇り予報だった今日
朝4時半 起きた時は曇り
降らないみたいだから行くかと眠い目こすりこすり



着いてみればこの通り!


DSC_0083.jpg



暑くもなく爽やかな北の夏の朝




 
DSC_0084.jpg



今日も今日とてww




DSC_0085.jpg 



美しいヤマメ(北海道ではヤマベと言う)
石には水生昆虫が羽化の準備
これこそが健全で豊かな川の証拠
川原では様々な蝶が舞い
カワガラスのペアが戯れカワセミまで飛んでいた

釣りではコケるといけないのでカメラ持たず
次回は横着せず持っていこうかな




_20170807_211428.jpg 



イワナもそこかしこから飛びついてくる
こんな大きなミノーなのにねw




DSC_0081.jpg 



そうこうしてるうちに
気温25度くらいになったか
少し汗ばんできたので 水の中で座り込む


気持ちええ~~~!!
お脳が活性化するわw

DSC_0086.jpg



そんな今日も今日とての休日でした

今週末から世間はお盆休暇の始まりだね
俺は休み返上の大忙し2週間になりそうです^^;
お体気をつけてお過ごしくださいね


  1. らくがき
  2. / comment:8
  3. [ edit ]

  1. 2017/08/08(火) 17:17:47 |
  2. URL |
  3. あれく★
  4. [ edit ]
25℃で少し汗ばむってw
こっちでは朝から30℃超えなのに・・・。
今日も最高の脳を更に活性化させたのですね^^
すべてが羨ましい北海道の夏ですね♪

  1. 2017/08/08(火) 21:31:56 |
  2. URL |
  3. みるく
  4. [ edit ]
綺麗な水と景色ですね~。 こんな場所でのーんぴり・・・いいですね(^^♪

私も夏休み無しです。 こっちはうだるような(ほんとにうだる~)暑さが
続いていて大変です💦 
大忙しご苦労様です 気を付けてね。 

あれく

  1. 2017/08/09(水) 01:10:58 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
かなり歩いたからね 虫除けのために長袖だしw

うん やっぱこうしてるのが俺には一番みたい
また北海道おいでよ^^

みるく

  1. 2017/08/09(水) 01:14:06 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
ここは景観すごくいい 崖とかもすごく高くてね
紅葉のときなんか綺麗なんだ
俺はルアー釣りだから餌釣りと違ってのんびりではないなw
台風の影響もあってかなり暑いみたいだね
お互いがんばろうな

  1. 2017/08/11(金) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. れいあ
  4. [ edit ]
お久しぶりです。

景色だけでなく、お魚もとっても綺麗ですねーw

座り込んでいるのをみて
長靴の意味ないじゃないって
思っちゃったけど水入らないように
繋がっているのかな?

お体気を付けて
無理だけはしないでねw

れいあさん

  1. 2017/08/12(土) 01:50:45 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
おひさぁ^^
俺の好きなマスたちはどれも綺麗な模様纏ってるでしょ^^

いやいや これはウェーダーと言ってね
平たく言うと胴付き長靴 俺のはウエストハイと言って腰まであって
釣りには必須アイテムなんですよ

はい ありがとう^^

(´┐`)/

  1. 2017/08/13(日) 23:22:11 |
  2. URL |
  3. グレ子
  4. [ edit ]
お盆はかきいれどきなんですね(゚∀゚)/ 頑張ってください~~

グレさん

  1. 2017/08/14(月) 01:53:28 |
  2. URL |
  3. K's
  4. [ edit ]
いやぁ もうヘトヘトですわ^^;

 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

K's

Author:K's
日々を感じたまま撮るのが好きです
このでっかい大地が好きです
暮らしの中での
ひとこまを綴っていこうと思います

リンクフリーではありますが
会話を大切にしたいと思っています
一言コメントいただけると幸いです
本人飛び跳ねて喜びます^^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ

08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

アルバム